STAGE-1[前半Loop](超魔界村)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:チョコボーイ (2006/06)
出典:超魔界村
メロコード:85577
投稿者コメント なつかしの超魔界村です。当時は腕輪を使ってクリアするのが相当難しくて、そのまま10年以上放置していたのですが、最近ひさびさにやってみて何とかクリアしました o(^-^)o
(ラストステージでなんと4時間もやることになりましたが…)
クリアしたときは流石に感動しました(:_;)
そんな感動と憎しみ(特にあのラスボス前の緑のやつ) を込めて作りました。
感想など宜しくお願いします m(__)m
感想を書く
■G-ID?

■内容



チョコボーイ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[epion]DE
早速ダウンロードさせていただきました!懐かしく感じます!
*2009/02/18(水)11:35

□[REDRUM]DE
以前にもいただいたのですが、携帯機種変したのでまたいただきにきました(^^)
超一面のこのおどろおどろしい雰囲気…職場からの着信に使わせていただきます(;゜ω゜)
*2008/09/03(水)16:02

□[しぃ(´∀`)]DE
あっ!!
超魔界村!!!
あれ、完全クリアするとエンディングで何故か姫のスリーサイズが…(笑)
*2008/08/22(金)16:15

最近誰かが聴いた作品 「STAGE-1[前半Loop] 」超魔界村 by チョコボーイ
「東邦」キャプテン翼2 by M
「THE DREADNOU」テイルズオブデスティニー2 by 魔術士カズ
「たんけん」コトバトル -天外の守人- by zg-10-Gua
「エゴエバ -The altruism-」オリジナル作品 by FREEDOM-LENLEN

Total  :29127
Today  :0
Yesterday:0