course8(カービィボウル)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:空飛ぶアヒル (2006/06)
出典:カービィボウル
メロコード:85564
投稿者コメント 前回に引き続きカービィボウルを投稿です♪

今回の曲は背景がかわいいクジラのcourse8です。
カービィボウルのなかで自分が最も好きな曲です(*´∀`*)
しかし、この曲もまた音色が多くて大変でした。
基本的にカービィの曲は音が多いみたいで(泣

感想&アドバイスもらえたら嬉しいです(≧▽≦)


あひるHP
感想を書く
■G-ID?

■内容



今までありがとうございました!!
みんなの感想(最大10件) □[森鶫]DE
DLさせていただきました!
懐かしい〜この曲かわいくて大好きです
ありがとうございました!m(。。m
*2010/12/04(土)23:49

最近誰かが聴いた作品 「course8 」カービィボウル by 空飛ぶアヒル
「Tense Atmosphere[前半]」スターオーシャン by siny
「タイトルBGM」アイギーナの予言 by BEEP-Z80
「夜の底にて」クロノ・トリガー by 全てを捨てし者
「野獣神父[キングのテーマ]」鉄拳2 by yunikon_311

Total  :15339
Today  :0
Yesterday:0