ODEKA ke Chocobo[Ak Piko2-EURO Remix](ファイナルファンタジー[)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:Ak (2006/06) |
| 出典:ファイナルファンタジー[ | |
| メロコード:85480 | |
| 投稿者コメント | はい、ネタメロです! 原曲が3和音なのでやはり3和音で勝負するべきかと思い、ピコピコサウンドのEUROBEAT調になりました☆ 128和音の時代に3和音とか大変嘆かわしいですね! 後半3回つまづくのが気に入ってます。 パン振りにかなりこだわったので是非イヤホンでどうぞ(^^) 目指せ『ショボカッコイイ』です(何それ? 笑) [投稿日:2006/06/02] [作成機種:V603SH] [調整&確認:W21CA] |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[こうー]DE 着メロ作成お疲れ様です。 こちらもDLさせて頂きました! こっちもまたひと味違う曲に仕上がっていますね! *2007/07/25(水)10:00 □[のりゆき☆]DE 毎度毎度の投稿お疲れ様ですm(v_v)m 今回の更新の曲を取った後に今までの着メロを整理していたら…、なんといつの間にやらAkさんが今まで投稿されたアレンジ作品を全て保存していたのでこりゃ感想を書かなくては!と思い書くに至りました。 投稿される曲のジャンルとアレンジ調が私の好みにバッチリHitしているのでとてもありがたく戴いております(^^)v もう少し長く書きたかったのですが、文字数制限の為これにて失礼します。 *2006/06/09(金)16:31 □[move]DE いいですね〜、こういうの好きですよ。あえて3和音ていいますが、3和音だからこその魅力が詰まってる感じです。 *2006/06/06(火)21:59 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ODEKA ke Chocobo[Ak Piko2-EURO Remix]
」ファイナルファンタジー[ by Ak □「ドラゴンに乗って[前半/修正6]」光の4戦士 ファイナルファンタジー外伝 by イガグリ □「Individualism.」オリジナル作品 by Catさん □「神威 -KAMUI-」オリジナル作品 by YATH □「メインテーマ[アーケード版]」北派少林 飛龍の拳 by ななしのゆーじ □「小役ゲーム[短ループ]」クランキーコンドル by ADM □「バトル1[修正版]」ファイナルファンタジーW by 教授 □「Face to Face[前半]」Routes by Winter-Hope □「」 by 勝利! □「スタッフロール」カエルの為に鐘は鳴る by FM.006-KAZE |
Total :4247
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






