メインBGM[ドラマー参加Ver.](ニューラリーX)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:ロクロウ (2006/06) |
| 出典:ニューラリーX | |
| メロコード:85408 | |
| 投稿者コメント | ラリーX!いやはや懐かしいですねぇ〜。 このゲームはたしかファミコンには移植されてないと思うんですが、遊んだ事が無い人もこの曲はどこかで聞き覚えがあるんじゃないでしょうか。 僕は遠い昔、熱海に家族旅行に行った時にゲームコーナーで遊んだのを覚えております。 なんせ子供の頃の100円てのは大金な訳で、どれで遊ぶかを真剣に吟味した後「よしこれだ!」すぐ逆走でボーン!「ふあっ…!!」 …みたいなんを覚えてますね(笑)ああゆうドキドキ感てのは子供時代だけの宝物ですよね〜。 …てな訳で!一際懐かしいこのメロディにもフレキシブルなドラミングを炸裂です!フラッグ音なども入れてみましたっ! ☆ロクロウの気まぐれセレクトコーナー☆ メトロイドより タイトルBGM[ドラマー参加Ver.] この夏に新作がWiiで出るみたいですねぇ。予告ムービー見たらえらいことになってましたね。面白そうだったなぁ。楽しみです! ロクロウブログロウ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ア〜ヤ]DE はじめまして、 こんにちは。いやはや懐かしい事この上ないo(^-^)o 当時の光景が蘇って参りました。有り難くDLさせて頂きます。 *2006/07/30(日)18:14 □[Rion-OZ]DE DLさせて頂きました(*>∀<)b たまに行くゲームセンターでオリジナル版とアレンジ版が遊べるので、結構やりました(^^;) 追いかけられるのが怖いんですよね〜 PSで発売されているようなので、そのうち買いたいと思っています♪ *2006/06/05(月)05:50 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「メインBGM[ドラマー参加Ver.]
」ニューラリーX by ロクロウ □「」 by □「」 by □「ボス戦闘(仮)[3分割B]」テイルズオブヴェスペリア by 緋月光 □「SOPHIA(TAKE 2)」ギミック! by hc □「」 by □「Scutum - fang[再修正版]」テイルズオブリバース by 緋月光 □「MID BOSS1[FULL]」テイルズオブエターニア by 緋月光 □「シリアスシーンBGM」Piaキャロットへようこそ!!G.O. by 短天扇 □「闘技場〜受付」ファイアーエムブレム 烈火の剣 by mimi □「ゴ〜ル![ディクシー]」スーパードンキーコング2 by MNORS □「血路を開け[後半]」ドラゴンクエストZ by とろ □「さすらいのテーマ[Loop.ver]」ドラゴンクエストY by Rami □「Capsule」ロックマンX6 by デストロニウム □「ライバルイベント」牧場物語ミネラルタウンのなかまたち by 美佐野 □「約束」ALMA〜ずっとそばに…〜 by 月代 □「PERSISTENT FELLOWS[赤壁の戦い・追撃]」真・三國無双4 by ほいみん □「」 by □「ダンジョン4」ロマンシングサガ by 立友 □「世界最期の日」クロノ・トリガー by とろ □「」 by □「拾得物着服」トレジャーハンターG by ♂Animal-012-Trout♂ □「遊牧の民」ミスティックアーク by 幻零"李" □「アルタミラ洞窟」黄金の太陽〜開かれし封印〜 by 美佐野 □「」 by |
Total :4006
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






