また、会える…よね?(D.C.〜ダ・カーポ〜)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:SCARLET (2006/06)
出典:D.C.〜ダ・カーポ〜
メロコード:85397
投稿者コメント 溜まっていたピアノ曲を放出します。
…一人でピアノ祭気分です。w

[製作機:スピーカーが外れてるV603SH]
[投稿日:2006/05/30]
感想を書く
■G-ID?

■内容



マターリしたいです。(・ω・`)
みんなの感想(最大10件) □[スライミン]DE
この曲は思い出ある曲でした。とてもキレイに出来てると思います!これからも頑張ってください!
*2006/07/31(月)15:51

□[芳乃さくら☆]DE
すごい気に入りました!これからも頑張ってください!
*2006/07/24(月)08:41

□[RENGOKU(煉獄)]DE
ピアノの優しい音色が心を優しくしてくれる感じがして、癒されると言うのかな?と言う暖かい気持ちになりました。
*2006/06/15(木)03:31

□[AZ†]DE
感動を誘う旋律を高い完成度で再現していますね。今後のご活躍に期待しております
*2006/06/14(水)17:46

最近誰かが聴いた作品 「また、会える…よね? 」D.C.〜ダ・カーポ〜 by SCARLET
「VIKING SPIRITS」伝説のオウガバトル by シーマン
「Last Battle -Emilia-」サガフロンティア by 月の影
「磯の洞窟[Full]」ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊・闇の探検隊 by XD001
「離愁[アレンジ]」ファイナルファンタジーX by FUNタロウ
「でぶチョコボあらわる〜イントロのみの着信用〜」ファイナルファンタジーV by 斬九郎
「Mellow Style」オリジナル作品 by すてっぴー
「」 by
「Yes, I am here」オリジナル作品 by Jaikki-Rocky
「サンダー・おおえど・Aチームのマーチ」伝説のオウガバトル by シーマン
「朝影[オリジナル音色ver.]」Kanon by 苺電波
「闇のノクターン[GB音色アレンジ]」ゼルダの伝説 時のオカリナ by EM*04-densuke
「ざっぱ君[短っ!]」ギルティギア・イグゼクス by 修
「」 by