黒のワルツVS黒魔道士(ファイナルファンタジー\)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:yui (2006/06)
出典:ファイナルファンタジー\
メロコード:85337
投稿者コメント ゲーム中に聞いていてどうしても作りたかった曲です★サントラを持ってなかったので何回もその場面だけゲームをして頑張りました*(´艸`●):。・゜+.すこし迫力にかけますが力作ですので聞いてやって下さぃ($*艸ωVo照)
感想ぉ待ちしておりマス♪♪
感想を書く
■G-ID?

■内容



SpecialA☆(*w0∀
みんなの感想(最大10件) □[あやちゃん]DE
コレ作ってくれてありがとうございます。
聞きたかったんです黒魔道士達が庇ってくれて当時中学三年の頃涙が出ました
今でも泣きます
ありがとうございます。
ダウンロードさせて頂きます
綺麗な音でとても素敵でした
*2015/01/08(木)20:35

□[ぺふし]DE
ビビの仲間(?)が…の場面でしたよね。
黒魔道士が落ちていくとき、ホントかゎいそうでした(ρ.-,
すごく素敵にできてぃると思います!!!
DLさせてもらいました☆
*2008/07/21(月)03:13

□[ぷっちーに]DE
凄く儚い感じがしてとてもいい曲ですねぇ〜ヾ(^v^)ノ☆子守唄みたいで…
*2006/06/17(土)21:17

□[竜魂]DE
もの悲しい感じの曲ですよね…場面がそうなのですが

よく雰囲気が出てたと思います。
ビビを思い出します
*2006/06/08(木)12:01

□[型菓子]DE
もう、このシーンは本当に涙目になっちょりました…
曲もムービーも素晴らしかった…(つД`)
この曲を聞いてたらIXがまたやりたくなりましたvv
*2006/06/07(水)10:33

□[XD001]DE
初めまして≦⌒ω⌒≧

音色がとても綺麗で、構成が切り替わるとこもバッチリでした♭
*2006/06/05(月)18:57

最近誰かが聴いた作品 「黒のワルツVS黒魔道士 」ファイナルファンタジー\ by yui
「試練の時」チョコボの不思議なダンジョン2 by seginer
「In the ashs[FULL]」テイルズオブシンフォニア by 緋月光
「カウントダウン[30分前]」おいでよ どうぶつの森 by アクアスター
「カタリナのテーマ[アレンジ]」ロマンシングサガ3 by サカショウ
「THIS ILLTSION[サビ]」Fate/stay night by HIROAKI
「ハレルヤ」オリジナル作品 by ♂Animal-024-Pegasus♂
「FINAL FANTASY」ファイナルファンタジーシリーズ by けーた
「BATTLE FIELD[豪華版]」スペースハリアー by ぷすん
「EMOTIONS[z.k.c.edition]」探偵神宮寺三郎 夢の終わりに by 族長

Total  :8890
Today  :0
Yesterday:0