FeldschlachtV(サガフロンティア2)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:ウェレス (2006/06) |
| 出典:サガフロンティア2 | |
| メロコード:85309 | |
| 投稿者コメント | 雑魚戦等に使われていた曲です。 かなり難しかったです(;´д`) サガフロ2の曲は同じモチーフの使い回しですが どの曲も鬼の様な仕組みになっていて 耳コピするのも至難の業です(つд`)トクニピアノガ… おまけに長いですしorz 自分的には聴けるレベルになったかなと思います。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[チープインパクト]DE ループですね 使い回しが難しいですね。 ピアノの感じがあればなお *2009/04/06(月)00:09 □[カンテン]DE この曲、確かに雑魚戦で使われてましたね。格好良すぎてこれが聴きたいがために、わざと敵にぶつかってみたり(笑) リピートして聴いてたい大好きな曲なので、再現度も高くて長いのは大歓迎です♪ *2008/11/07(金)22:40 □[eri]DE すばらしいです!感動しました(T-T)この曲は世界感にマッチしていて自分の中では1番好きです!本当に鬼のように難しい曲ですね(>_<) *2008/04/24(木)15:35 □[息吹]DE フロ2のバトル曲はどれも恐ろしく長くて皆さん前半のみで切られてしまうのですが、FULLで作られていてとても驚きました…!もっともっと原曲に近づけるよう、頑張って下さい++応援しています(^-^*) *2006/06/07(水)21:18 □[yuti]DE 鬼ピアノまできれいに耳コピされてて素晴らしいです!とてもいい曲なのに採譜がきっついせいでなかなか作るかたがいないので、完成度の高いものをDLできてとても嬉しいです。 ループの関係のせいか最後部分削られてるのがちょっとだけ残念でした。 *2006/06/05(月)19:13 □[イズ]DE 音がかなり原曲に近くて完成度は高いと思います。 速攻でDLさせて頂きました。 これからも頑張って下さい。 *2006/06/05(月)02:17 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「FeldschlachtV
」サガフロンティア2 by ウェレス □「」 by □「大河の携帯着信音」Duel Savior by 月代 □「DONA NOBIS PACEM[FULL]」テイルズオブデスティニー2 by 幻零 “関孫六” □「U.N.オーエンは彼女なのか?[midi版]」東方紅魔郷 by YNCT.Fox-tail □「砂漠のステージ」ガチャポン戦士2 カプセル戦記 by なるや □「戦闘のテーマ」ドラゴンクエストV by ST.99-FINAL □「See you〜小さな永遠〜[Loop]」とらいあんぐるハート3 by KIT-MAN □「」定期機船 by ファイナルファンタジーXI □「千年城ステージ[後半]」MELTY BLOOD by コータロー |
Total :12890
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






