Final Sigma Fight(ロックマンX)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:デストロニウム (2006/06)
出典:ロックマンX
メロコード:85308
投稿者コメント シグマの第二形態(ラスボス)戦闘曲です。

てかみなさんお気づきでしょうか・・・エックスが要塞最深部にたどり着いてスグにラスボスの影が確認できること・・・藁
基本的にファイナルシグマは攻撃当てるのがけっこう面倒ですね、ときどき電撃使う手にいちいち乗らなきゃあかんかったりぃ・・・
あれにはけっこうビクビクしたもんですね、
「ヤベはよせなっぁっあっぅわぁ;」みたいな感じで手に乗ると攻撃できずに落ちたり;

ん?手に乗る・・・?んーーー・・・・







エックスは手のひらサイズ?バカ

アンケート
感想を書く
■G-ID?

■内容



金欠魔導師ここに降臨
最近誰かが聴いた作品 「Final Sigma Fight 」ロックマンX by デストロニウム
「」 by 決戦!ダイゴ[前半]
「RESURRECTION[FULL]」テイルズオブファンタジア by 緋月光
「」 by
「ファンファーレ1[修正版]」クロノ・トリガー by かわらや
「コキリの森[修正版]」ゼルダの伝説 by ちゅぅ
「Eyes On Me」ファイナルファンタジー[ by JALのジャンボ&ラピート
「Reminiscence」タクティクスオウガ by ルバ

Total  :26775
Today  :0
Yesterday:0