城BGM[Destroy RemiX](スーパーマリオブラザーズ)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:デストロニウム (2006/05) |
| 出典:スーパーマリオブラザーズ | |
| メロコード:85278 | |
| 投稿者コメント | 適当にクッパ城のBGMをいじりましたアヒャ でも構成的にクドイかも; ま、原曲ももともと数秒としかないものをずぅーっと流しているようなものなので変わんないかなっと一部思ったり藁 でもFCの音じゃないからくどいとは思ってしまいそう; アンケート |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[侍.KET-C]DE うはww 凄いカッコイイじゃないスか〜!!木琴(?)とスネアでかなり雰囲気出てますよ! これからもガンバッて下さいね〜 *2006/05/22(月)13:35 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「城BGM[Destroy RemiX]
」スーパーマリオブラザーズ by デストロニウム □「むかしむかし…[修正版]」水夏〜SUIKA〜 by メデス □「113番道路-やたら元気Ver.-」ポケットモンスター ルビー・サファイア by tamNT □「3つの鐘が鳴る前に」オリジナル作品 by FREEDOM-ALICE □「The Midnight Carnival[メインβ]」ギルティギア・イグゼクス by zg-06-KEREEK □「スタートテーマ[FC Plain]」ボコスカウォーズ by K.Clef-Brillante □「NOON MUGIC」NЁON MAGIC by ネオンマジック □「CASCADE CAPERS」スーパードンキーコング3 by SSK.001-Advance □「バトル1[Loop]」ロマンシングサガ3 by 智 □「ボス戦(対巨大マシーン)[修正版]」スーパーボンバーマン2 by 850_Layer □「COLDMAN STAGE」ロックマン&フォルテ by norb |
Total :7034
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






