少女綺想曲〜Dream Battle(東方永夜抄)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:バイブレ (2006/05)
出典:東方永夜抄
メロコード:85132
投稿者コメント 初投稿です!バイブレといいます。よろしくです(・∀・)

第一作目は東方永夜抄より「少女綺想曲〜Dream Battle」です。
いきなりこんな激しい曲にチャレンジしてしまって後悔しています(笑)
でも好きな曲だったのでなんとか作り終えることができました。ああ、よかったよかった。
(*´∀`*)

出来は・・・ひどいです(笑)
自分の中では「おっいいカンジ」と思います。だがすでに投稿されているのと比べるとまだまだですね・・・。まあ本格的に着メロ作るようになってまだ二ヶ月も経たない初心者なので。大目に見てやって下さい。これを機にレベルアップをしようと思います(・∀・)

そして、もし聴いていただけたなら、是非感想を下さい!何でもよいので。きっついのも可です。
ちなみに、できればイヤホンかなにかで聴くのをお勧めします。


…では。初めてなので長くなりました…このあたりで失礼します。
m(_ _)m
感想を書く
■G-ID?

■内容



多重人格
みんなの感想(最大10件) □[SSS]DE
これが初投稿ですか(・ω・ )いいできですね 
*2010/11/21(日)09:48

□[VENT]DE
どうも初めましてm(_ _)m
原曲は知りませんが、拝聴させてもらったところ、メロディラインの打ち込みの凄さに驚きました( ̄○ ̄;)しかも初投稿作とかで‥
採譜の難しそうな曲ですが、全体的に丁寧に制作されていてとても聴きやすかったです!
今後の作品にも期待してます♪
*2006/06/02(金)08:33

□[ハルツェキア]DE
初めてにしてこの打ち込みの細かさ…いい仕事してますね(^^)スゴくいいと思います。これからも頑張って下さい〜(^^ゞ
*2006/05/27(土)18:34

□[B20B.EK4]DE
初めてという割には、結構綺麗にまとまってますよ☆
まぁ皆さんレベル高いですが負けずに頑張って下さいな(o^-')b
てか東方シリーズのレベルも高いです(>_<)
*2006/05/27(土)16:58

□[ネズミ]DE
壁‖_・)ノシ

原曲を忠実に意識して作っていらっしゃったのがよく伝わります、音程とかも問題なしだと思います^^

作ったこともない私が強いて言うなら……
派手さに欠ける、とかでしょうか……楽器の。
*2006/05/23(火)04:03

□[エル…パサー]DE
まずは製作お疲れ様です。
着メロ製作を始めてそう時間がかかってないですし、これくらいのものだと思います。つくっていくうちにどんどんよくなると思いますし。これからもがんばってください
*2006/05/22(月)22:58

最近誰かが聴いた作品 □「CREID【alpha:MIX】」ゼノギアス by alpha
□「ほくとむら」ファミコンジャンプ 英雄列伝 by FM.006-KAZE
□「浄罪の路」ファイナルファンタジー�] by asupara
□「タイトル」ドラッキーの草やきう by 通りすがりのJ
□「Irony of Fate」オリジナル作品 by 鶴巻R

Total  :19511
Today  :0
Yesterday:0