Going to the fro(ロックマンX8)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:デストロニウム (2006/05) |
| 出典:ロックマンX8 | |
| メロコード:85103 | |
| 投稿者コメント | わたくしX8に初挑戦とゆうことですが・・・ 原曲の曲想どれをとってもXシリーズじゃなぁい!!何 思いっきり戦争チックじゃないっすか、コレとかw汗 って、戦争=軍人といえばX4にあったか藁って、そんなもんじゃNAAAAAAAAAAAI!!!何 まぁ、聴いてください; アンケート |
| 感想を書く | |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Going to the fro
」ロックマンX8 by デストロニウム □「はるかなる故郷[ON PIANO]」ファイナルファンタジーX by Atack Mode □「プレリュード[Loop用]」ファイナルファンタジーW by 雪那 □「ゼルダの伝説ダンジョン(危険)[緊張バージョン]」ゼルダの伝説 by すたしお □「重要な曲」天地を喰らう2 by ゆ〜じぃ □「ローズ・オブ・メイ」ファイナルファンタジー\ by オオバ □「Tense Atmosphere[前半]」スターオーシャン by siny |
Total :11890
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






