Going to the fro(ロックマンX8)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:デストロニウム (2006/05)
出典:ロックマンX8
メロコード:85103
投稿者コメント わたくしX8に初挑戦とゆうことですが・・・

原曲の曲想どれをとってもXシリーズじゃなぁい!!何
思いっきり戦争チックじゃないっすか、コレとかw汗
って、戦争=軍人といえばX4にあったか藁って、そんなもんじゃNAAAAAAAAAAAI!!!何

まぁ、聴いてください;

アンケート
感想を書く
■G-ID?

■内容



金欠魔導師ここに降臨
最近誰かが聴いた作品 「Going to the fro 」ロックマンX8 by デストロニウム
「はるかなる故郷[ON PIANO]」ファイナルファンタジーX by Atack Mode
「プレリュード[Loop用]」ファイナルファンタジーW by 雪那
「ゼルダの伝説ダンジョン(危険)[緊張バージョン]」ゼルダの伝説 by すたしお
「重要な曲」天地を喰らう2 by ゆ〜じぃ
「ローズ・オブ・メイ」ファイナルファンタジー\ by オオバ
「Tense Atmosphere[前半]」スターオーシャン by siny

Total  :11890
Today  :0
Yesterday:0