ゲームオーバー(キテレツ大百科)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:ST.18-Rika (2006/05) |
| 出典:キテレツ大百科 | |
| メロコード:85056 | |
| 投稿者コメント | これなんだかすごいゲームでしたよね(((;゚Д゚)))キテレツ地獄でこの曲が流れた時はもう怖くて怖くて。顔だけ巨大化したみよちゃんとかコロ助の「うっ!」とか、3Dで作ったらかなりホラーなゲームになりそうですね........うっ! |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ピーノ]DE この曲聞いて笑わしてもらいました。 子供の頃やりまくってたので何だか耳に残る曲です。 *2006/11/24(金)01:36 □[さいれんと]DE 最近やりました〜1日5回はゲームオーバーです(笑) *2006/07/23(日)17:20 □[Blythe]DE こ、これは…!と思いDLさせて頂きました。懐かしい!再現度も素晴らしいです!!ばっちりトラウマ蘇りました(笑) うっ!といい偽コロといい、電波なゲームなのに何気に名曲多いんですよね。是非また他のもお願いします★ *2006/06/29(木)23:08 □[さとる☆]DE とても懐かしいですね!当時の苦い(笑)記憶が甦り速攻でDLさせて頂きました☆それにしても本当にこのゲームは難しかった・・・ *2006/05/19(金)23:49 □[エルニーニョ]DE もう感無量ですw メール着信音採用!! このゲーム大好きなんですよー。 ミスってしまったときはこのゲームの理不尽さに立腹ですが、 ネタとしては最高です。 ありがとうございました! もっとキテレツの曲が聴けたらな〜と思います。 *2006/05/12(金)21:15 □[大鉈]DE まさかこの曲を携帯で聞けるときが来るとは…。イイものを作ってくれましたね〜 ダメージを受けて点滅し、そしてキャラが消滅してこの曲っていうコンボが気持ち悪いですよね *2006/05/08(月)00:26 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ゲームオーバー
」キテレツ大百科 by ST.18-Rika □「死闘決戦-地上編-」オリジナル作品 by K'Kikuchi □「闇に潜みて」時流 by ♂Animal-11-Hedgehog♂ □「第二章 〜いえのなか(よる)〜[Edited by TAKAMIX]」新・鬼ヶ島 by たかみん □「Summer Vacation[extra score]」オリジナル作品 by 堀銅鑼 龍團 □「SIGN OF HERO」クロノアヒーローズ〜伝説のスターメダル〜 by マオ♪ □「ワルツ 作品69の2[3和音バージョン]」クラシック by SRSSRS □「一章目 室内」ルーンファクトリー2 by Florian □「BGM1[β]」トップレーサー by 獅子猿 □「いちごジャムおいし〜」ETERNAL FIGHTER ZERO by イヴラヴ □「希望の門[前半]」サクラ大戦3 by マリアーナ・ロレッタ □「ポケモンの笛」ポケットモンスター赤・緑 by 由錫 □「Beginning of a battle」テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2 by tCT □「キャンプ」ウィザードリィIIリルガミンの遺産 by ボン太くん □「SPACE ZONE Stage 2」スーパーマリオランド2〜六つの金貨〜 by オレ □「風にお願い -Ask a favor of wind-」DJMAX by Arkwright □「街はカーニバル」マリーのアトリエ by Res4.CS2X □「シアの願い事」マリーのアトリエ by Res4.CS2X □「東邦」キャプテン翼2 by M □「結婚行進曲」クラシック by TOSIO □「ナイツチャレンジBIG」ナイツ(パチスロ) by KON □「大売り出し」俺の屍を越えてゆけ by ジャム |
Total :5352
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






