Sigma Palace3 Infiltration(ロックマンX)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:デストロニウム (2006/05)
出典:ロックマンX
メロコード:84906
投稿者コメント PSPでやってるせいか原作のイメージが言い表せません!(何

とりあえず原曲重視につくりますたがヒットの音が微妙かなと思いました;
ストリングスはけっこううまく言ったかと思います

アンケート
感想を書く
■G-ID?

■内容



金欠魔導師ここに降臨
最近誰かが聴いた作品 「Sigma Palace3 Infiltration 」ロックマンX by デストロニウム
「」 by
「BATTLE#05」オリジナル作品 by おいちゃま
「BackAttack!![Burst Attacker!!]」ラグナロクオンライン by ZORRO
「TIME TO COME」スーパーロボット大戦α外伝 by 皇 刹那
「音の石」MOTHER2 ギーグの逆襲 by 前田 遼

Total  :13861
Today  :0
Yesterday:0