スターシティ(ディディーコングレーシング)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:DDD (2006/05)
出典:ディディーコングレーシング
メロコード:84879
投稿者コメント こんにちは♪DDDといいます。
え〜と…初投稿なんですがけっこうマイナーなゲーム選んでしまったみたいです……

ってかこの曲長い〜〜〜〜(涙)
なぜこの曲を初作品に選んでしまったのかと何度も思いました(笑)
でも、やっぱり好きなんですね。この曲。
だからできるだけ多くの方々に聴いてもらいたくて作りました(*^ー^)

でも自分的には音色が納得いってないのでいつか修正版も作る予定です。
感想を書く
■G-ID?

■内容



活動終了〜
みんなの感想(最大10件) □[中村未来]DE
スターダストアレイでもこの曲です。しかし…逆さまコースのフューチャーゾーンは難い……
*2007/02/15(木)09:15

□[MNORS]DE
少しドラムの音が大きく感じるのが残念でした。というかドラムは普通でほかの音色が小さいのかな?他にも抜けているパートがあったり音が違ったりしたのは惜しいですねぇ。でもはじめからこんだけ作れるとはすごいです(汗)もっと上手くなったとき修正版が投稿されるのを期待してます(^^)
*2006/05/30(火)18:29

□[SSK.001-Advance]DE
どうもはじめましてm(_ _)m

私ととある投稿者様意外でこのゲームの曲を投稿していたので感想を書いてみました(^O^)

つか初投稿の曲が同じなんて…なんかうれしいです(^^)


曲の出来の方は…パーカッションの音が大きすぎる気がしますね…
あと音量バランスがちょっと悪いかもしれません…
…まぁ私が言えることじゃありませんが…(汗)

でも中盤あたりの音色は良かったと思います(^_^)

まぁまだまだこれからなので頑張って下さいね(^O^)
*2006/05/08(月)23:53

最近誰かが聴いた作品 「スターシティ 」ディディーコングレーシング by DDD
「Dreaming Tomorrow」ファンタジーゾーン by Docky
「NeverLand Sky」キングダムハーツ by Lynx
「Feeling Heart [Orgel]」To Heart by シラス2
「」 by
「鳥の詩[最初だけ]」AIR by シラス2
「So Alone, Be Sorrow-Piano Ver.」スターオーシャン3 Till the End of Time by フェイズ
「メインテーマ」ファイナルファンタジーX by FM.018-LEI
「忍びの末裔」ファイナルファンタジーZ by クロマティ
「Recollect Continent」ソウルエッジ by ST.19-Yuka
「決戦!サルーイン[Short]」ロマンシングサガ ‐ミンストレルソング‐ by epic
「とけた魔法と心」ファイナルファンタジー\ by Rami
「古龍の砦」クロノ・クロス by みー

Total  :4020
Today  :0
Yesterday:0