Flame Stagger Stage(ロックマンXサイバーミッション)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:デストロニウム (2006/05)
出典:ロックマンXサイバーミッション
メロコード:84858
投稿者コメント リクエスト作品第四段です^^旧ハードは初めてです^^;

なかなかそれなりの楽器が見つからなかったorz
ドラムではマラカスなどがそれなりっぽかったけど響きが足りないorz
で、採譜もけっこう苦労しました(A´∀`)

サイバーミッションはあんま知らないんでやってみましたが

「コ、コンパクト!!」

が第一印象っすねwwwてか4ボスで最初に倒したのなぜかスタッガーだし藁
ペンギーゴはGBだと操作のせいか手強かったorz

アンケート
感想を書く
■G-ID?

■内容



金欠魔導師ここに降臨
みんなの感想(最大10件) □[JECT]DE
ありがたく聴かせていただいてます!SFCと違っていい曲ですよね〜
ありがとうございまーす
*2006/05/10(水)11:50

最近誰かが聴いた作品 「Flame Stagger Stage 」ロックマンXサイバーミッション by デストロニウム
「ピアノのおけいこ1〜8」ファイナルファンタジーX by ゆうき&ビビ
「エンカウントZENKAIメドレー」ドラゴンボールZ 超サイヤ伝説 by ♂Animal-021-Flea♂
「」 by
「EASYGOING」テイルズオブエターニア by 夜霧
「遥かなる旅路」ドラゴンクエストU by ST.31-yosshy

Total  :7163
Today  :0
Yesterday:0