Boss Battle[Original RemiX](ロックマンX)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:デストロニウム (2006/05)
出典:ロックマンX
メロコード:84837
投稿者コメント 第一回アンケート「ROCKMAN X シリーズでききたいリミックス アレンジは?」で、第一位は、ゼロのテーマと同着!!ボス戦でしたー!!≧(゜∀゜)≦パンパカパーン

で、残念ながら組み合わせがうまくいかなかったんでSFCのXシリーズの素材以外のもので構成してます;
まぁ、4,6,7の合作っすかねA・・
ファーストのリミックス期待してた方、すんませんorz

ちなみにJASRAC管理局扱いはX7を含んでいるためにそうさせていただきましたA・・

アンケート
感想を書く
■G-ID?

■内容



金欠魔導師ここに降臨
みんなの感想(最大10件) □[マツオ]DE
すごいです、ボス戦を合成するとは。
ありがたく頂きます
*2012/06/27(水)17:02

最近誰かが聴いた作品 「Boss Battle[Original RemiX] 」ロックマンX by デストロニウム
「暗黒の塔 最深部[アレンジ]」ゼルダの伝説 ふしぎの木の実〜時空の章・大地の章〜 by フォルトゥナート
「Feel at Ease「店曲」」XANADU SCENARIO2 by 党首ほぴの
「遠い約束」ゼノギアス by とと
「大いなる翼を広げ」ファイナルファンタジーX by EVE.004-kos-mos
「異次元のテーマ」SaGa3 by FM.005-EDEN
「VANISING TROOPER[後半]」スーパーロボット大戦α by J太郎
「嵐の中を走れ[FULL]」テイルズオブレジェンディア by 緋月光
「仲間を求めて」ファイナルファンタジーY by ふわふわ
「THE WORLD OF WAR FIRE[docomo]」テイルズオブデスティニー2 by 緋月光

Total  :31866
Today  :0
Yesterday:0