Boss Battle[Original RemiX](ロックマンX)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:デストロニウム (2006/05) |
| 出典:ロックマンX | |
| メロコード:84837 | |
| 投稿者コメント | 第一回アンケート「ROCKMAN X シリーズでききたいリミックス アレンジは?」で、第一位は、ゼロのテーマと同着!!ボス戦でしたー!!≧(゜∀゜)≦パンパカパーン で、残念ながら組み合わせがうまくいかなかったんでSFCのXシリーズの素材以外のもので構成してます; まぁ、4,6,7の合作っすかねA・・ ファーストのリミックス期待してた方、すんませんorz ちなみにJASRAC管理局扱いはX7を含んでいるためにそうさせていただきましたA・・ アンケート |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[マツオ]DE すごいです、ボス戦を合成するとは。 ありがたく頂きます *2012/06/27(水)17:02 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Boss Battle[Original RemiX]
」ロックマンX by デストロニウム □「暗黒の塔 最深部[アレンジ]」ゼルダの伝説 ふしぎの木の実〜時空の章・大地の章〜 by フォルトゥナート □「Feel at Ease「店曲」」XANADU SCENARIO2 by 党首ほぴの □「遠い約束」ゼノギアス by とと □「大いなる翼を広げ」ファイナルファンタジーX by EVE.004-kos-mos □「異次元のテーマ」SaGa3 by FM.005-EDEN □「VANISING TROOPER[後半]」スーパーロボット大戦α by J太郎 □「嵐の中を走れ[FULL]」テイルズオブレジェンディア by 緋月光 □「仲間を求めて」ファイナルファンタジーY by ふわふわ □「THE WORLD OF WAR FIRE[docomo]」テイルズオブデスティニー2 by 緋月光 |
Total :31866
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






