ミストラル戦(メダロット navi)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ムラマサ=アズサ (2006/05)
出典:メダロット navi
メロコード:84800
投稿者コメント 実は自分、メダロットが大好きっす。そん中でも一番いい曲!と思った、この曲を作ってみました。メダナビはロボトルに時間がかなりかかって世間的にはあまり好まれてないらしいっすけど、自分は好きっす!
感想を書く
■G-ID?

■内容



ムラマサ=アズサ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ペロユキ]DE
ダウンロードさせてもらいました。メダナビの戦闘システムは僕としては好きでした!曲は雰囲気が出ていて良かったです!
*2006/05/16(火)10:13

□[グリッシーニ]DE
確かに長いですよね〜一回30分とか…でもメダロットはいい曲多いし大好きなんでうれしかったです!
*2006/05/11(木)23:08

□[ペガサスナイト]DE
素晴らしいです。私もメダロットナビ大好きです。ありがとうございましたm(__)m
*2006/05/10(水)20:21

最近誰かが聴いた作品 「ミストラル戦 」メダロット navi by ムラマサ=アズサ
「もう1つの月」ファイナルファンタジーW by チェンマイ
「中ボス戦闘」ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 by TAM
「捜査第二部〜オホーツクに消ゆ〜」オホーツクに消ゆ by よしぴー
「戦闘1〜勝利を信じて〜[Full]」新約聖剣伝説 by 藤壱

Total  :7362
Today  :0
Yesterday:0