グレンのテーマ(RUBY2 北界人神伝)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ムラマサ=アズサ (2006/04)
出典:RUBY2 北界人神伝
メロコード:84725
投稿者コメント 音色を変更しました。これだけでもずいぶん雰囲気変わったと思うんですけどねぇ…。猿の浅知恵?ウキー!アドバイスとかしてくれる人大歓迎っす!誰かどうすればいいか教えてくれ〜!ウォー!(叫び声

それと、毎回サイズのでかい曲ばっか送って申し訳ねぇっす…。
感想を書く
■G-ID?

■内容



ムラマサ=アズサ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[秋津島]DE
グレン聴かせていただきました→♪

は 鼻血が止まらないにゃ(≧▽≦)

やっぱりいい曲おおぃですよね♪
これからもどんどん新曲andスキルアップ期待してます!がんばてください!
*2006/04/25(火)10:07

最近誰かが聴いた作品 「グレンのテーマ 」RUBY2 北界人神伝 by ムラマサ=アズサ
「オープニング」ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会 by G-MIYA
「プレリュード」ファイナルファンタジーY by Angel Heart
「センチメンタルな・・・[ロング]」サクラ大戦3 by 諒和
「First Stage」熱血格闘伝説 by G-MIYA
「遠い記憶の彼方に」オリジナル作品 by まぐろ
「」 by
「小舟に揺られて」ドラゴンクエストZ by テルSEED
「優しさの雨に抱かれて」それは舞い散る桜のように by G-MIYA
「メインBGM[オチつき]」スペランカー by OTTE
「21曲目」デザエモン by G-M
「激闘!」Riviera〜約束の地リヴィエラ〜 by orihika

Total  :658
Today  :0
Yesterday:0