むら(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:ST.18-Rika (2006/04)
出典:ドラえもん ギガゾンビの逆襲
メロコード:84708
投稿者コメント ドラえもんの頼みを断り続けると開始1分でゲームオーバーになる素敵なゲームです( ^ω^)いや本編は普通に面白い良ゲーでしたけどね(*´д`*)
感想を書く
■G-ID?

■内容



ST.18-Rika★メッセージボックス★
みんなの感想(最大10件) □[ぽーしょん]DE
な…懐かしさが込み上げてきました!!!(涙)素敵な着メロありがとうございます!!!!
*2007/11/24(土)23:04

□[日東千鳥]DE
いただきました☆ありがとうございます!曲すごく雰囲気出ててうまいですね〜そしてなぜまたこの曲を作ろうと思ったのか理由を知りたいです(笑)かなりゲーム的にはシブいゲームですよね。名曲多いですが。
*2006/04/27(木)21:57

□[漫☆画次郎。]DE
なつかしぃ〜。とってもぐっとです☆(o>∪<)b
*2006/04/26(水)20:14

□[ヘタレコーディネーター]DE
ドラえもんのゲームーて、確かに面白いですね!
ギガゾンビて、日本誕生の奴だね!
*2006/04/25(火)12:04

□[Mice]DE
確かにコメント通りで、しょぼくれたドラえもんが目に浮かびます……。

それはさておき、穏やかな曲調のせいか、聞いていて心地良かったです。
*2006/04/24(月)12:34

最近誰かが聴いた作品 「むら 」ドラえもん ギガゾンビの逆襲 by ST.18-Rika
「眠らない街 トレノ[Piano Collections ver.]」ファイナルファンタジー\ by aya
「バトル1[前半]」ロマンシングサガ2 by くわっち
「STAGE1-3」スーパーマリオランド by Nnem
「タイニーブロンコを奪え![後半]」ファイナルファンタジーZ by SEED.001-Akito
「バトル1[FULL・サビ頭・6KB↓]」ファイナルファンタジー\ by ♪依田♪
「風の憧憬」クロノ・トリガー by ST.13-ALC
「バトル1[Full]」ロマンシングサガ3 by ヨシュア
「」 by

Total  :6017
Today  :2
Yesterday:0