ゲーム音楽館☆ > ジャンル別倉庫 > 上海アリス幻樂団 > 東方妖々夢 > 幽霊楽団 〜 Phantom Ensemble[サビ]

幽霊楽団 〜 Phantom Ensemble[サビ](東方妖々夢)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:書斎 (2006/04)
出典:東方妖々夢
メロコード:84655
投稿者コメント いぬにく〜♪



…おおよそ初めまして。書斎と申します。
初めてやった東方が妖々夢で、その中でも最初に気に入ったのがこの曲だったので記念すべき1番目はこれにしました。

昔4和音(+ドラムパート)で作ったことがあったんですが、そのとき気が付かなかった音が幾つも在りましたね^^;
今回サビだけですが採譜はほぼ出来たかと。音色はこれから試行錯誤です:-)

聴いて気になった点やおかしな所などを指摘してもらえると有難い限りです。
それではこの辺で〜



作成ツール
[cherry → ATS-MA5-SMAF]
感想を書く
■G-ID?

■内容



書斎と云う名の幻奏郷
みんなの感想(最大10件) □[オカピ]DE
初です。いただきま―す。東方最高で―す。
*2009/01/13(火)23:49

最近誰かが聴いた作品 「幽霊楽団 〜 Phantom Ensemble[サビ] 」東方妖々夢 by 書斎
「いざ行かん洞窟」オリジナル作品 by みなと劉@herowhite
「基地内部」赤い光弾 ジリオン by BEEP-Z80
「最終鬼畜妹フランドール・S[Truns]」東方紅魔郷 by KAAZUKINN
「瑠璃子」雫 by つかちー
「エンディング」ロックマン2 by norb
「オープニングタイトル[前半]」ロマンシングサガ ‐ミンストレルソング‐ by 月の影

Total  :10644
Today  :0
Yesterday:0