Player Select(ロックマンX4)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:デストロニウム (2006/04) |
| 出典:ロックマンX4 | |
| メロコード:84647 | |
| 投稿者コメント | ニューゲームでエックスかゼロを選ぶときのBGMっすね、わたくしは結局二つのデータでやっちゃってますが^^ゞエックスの方が進み具合いいですねwただ、アイリスとのからみがないとこ残念w;カーネルが会話中に名前だけ挙げたけどww アンケート |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[犬神使い]DE 久しぶりにプレイして欲しかったのでダウンロードさせていただきました *2007/01/24(水)22:57 □[てぃーけー]DE またもやDLさせていただきました★こーゆーマイナーどころを作る方がいるとは…ロックマニアとしては激しく感激!!!ありがとうございますm(_ _)m *2006/05/10(水)01:29 □[シール]DE いただきました!かなり懐かしい感が(笑)。 *2006/04/24(月)09:21 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Player Select
」ロックマンX4 by デストロニウム □「NOCTURNE」ブランディッシュ4 by うら □「閉ざされた謎」弟切草 by せぷたー □「」 by スピナッチ・ラグ □「大モード」源平討魔伝 by ゆうや □「」 by □「ラストバトル」ロマンシングサガ2 by アルベド □「黄川人のテーマ」俺の屍を越えてゆけ by やすっち |
Total :15785
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






