Player Select(ロックマンX4)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:デストロニウム (2006/04)
出典:ロックマンX4
メロコード:84647
投稿者コメント ニューゲームでエックスかゼロを選ぶときのBGMっすね、わたくしは結局二つのデータでやっちゃってますが^^ゞエックスの方が進み具合いいですねwただ、アイリスとのからみがないとこ残念w;カーネルが会話中に名前だけ挙げたけどww

アンケート
感想を書く
■G-ID?

■内容



金欠魔導師ここに降臨
みんなの感想(最大10件) □[犬神使い]DE
久しぶりにプレイして欲しかったのでダウンロードさせていただきました
*2007/01/24(水)22:57

□[てぃーけー]DE
またもやDLさせていただきました★こーゆーマイナーどころを作る方がいるとは…ロックマニアとしては激しく感激!!!ありがとうございますm(_ _)m
*2006/05/10(水)01:29

□[シール]DE
いただきました!かなり懐かしい感が(笑)。
*2006/04/24(月)09:21

最近誰かが聴いた作品 「Player Select 」ロックマンX4 by デストロニウム
「NOCTURNE」ブランディッシュ4 by うら
「閉ざされた謎」弟切草 by せぷたー
「」 by スピナッチ・ラグ
「大モード」源平討魔伝 by ゆうや
「」 by
「ラストバトル」ロマンシングサガ2 by アルベド
「黄川人のテーマ」俺の屍を越えてゆけ by やすっち

Total  :15785
Today  :0
Yesterday:0