Zero Beat Boss(ロックマンX5)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:デストロニウム (2006/04)
出典:ロックマンX5
メロコード:84610
投稿者コメント ステージクリア投稿第二段になりますがエックスと一緒にX5のステージクリア投稿になりますが、やっぱりバックのディストーションがいい味出してるなと思いますw

これの印象はボルト・クラーケンっすね、この戦いでジェルのダッシュ使ってるとゼロが卑怯な感じになるのはなんでだろう(;´Д`)でもゼロのこと責めないで!><ぇ、わたくしですか!?そんな、
ォィちょ待てよ!(キムタク

アンケート
感想を書く
■G-ID?

■内容



金欠魔導師ここに降臨
最近誰かが聴いた作品 「Zero Beat Boss 」ロックマンX5 by デストロニウム
「座頭壱[修版]」ギルティギア・ゼクス by 修
「独りじゃない」ファイナルファンタジー\ by ゆーさんだーZ
「タイトルテーマメドレー」聖剣伝説 by みとせ
「Dark Castle 1 (Area 9-1)」ドラゴンスピリット by わんにゃ〜☆
「戦闘2」ドラゴンボールZ 強襲!サイヤ人 by FBI
「ナルスの港[修正4]」テイルズオブザテンペスト by イガグリ
「prayer[試作品]」オリジナル作品 by アラジャ

Total  :9586
Today  :0
Yesterday:0