X Beat Boss(ロックマンX5)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:デストロニウム (2006/04)
出典:ロックマンX5
メロコード:84609
投稿者コメント エックスがステージクリアした時のBGMっすね。
ぃゃー、さすがにPSになってガッツポーズに動きが出来てますねw
動きがあるといえばステージに入ったときにも動きがありますが、なんだかエックスがフォースアーマーを装着するときの動きがなんだかカッコいいっすねwww(個人的にw)

アンケート
感想を書く
■G-ID?

■内容



金欠魔導師ここに降臨
最近誰かが聴いた作品 「X Beat Boss 」ロックマンX5 by デストロニウム
「セピアカラーの迷路を抜けて♪」たまきゅう by トモスケ
「」 by
「Nightmare[PS2版][docomo]」テイルズオブデスティニー by 緋月光
「FIGHTING OF THE SPIRIT【SFC版】」テイルズオブファンタジア by ??
「ガルドーブ ホーム」クロノ・クロス by ケータロウ

Total  :10832
Today  :0
Yesterday:0