会話(RUBY2 北界人神伝)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ムラマサ=アズサ (2006/04)
出典:RUBY2 北界人神伝
メロコード:84604
投稿者コメント リクエストされてたグレンのテーマが順調に進んでないムラマサです。だって、あの曲の主旋律を勢いよく出来ねーもん。所詮、ムラマサはムラマサだったんすよ。ソウルイーターがなけりゃ只の雑魚キャラ…。人気投票で一番だったのは馬鹿さが目立ったからさ、主人公の影を薄くするなっつーの。まぁ、そんなところがいいんですけどね。
以上、駄文でした。
未完成だけど、グレンを持ってこよーかな。
感想を書く
■G-ID?

■内容



ムラマサ=アズサ★メッセージボックス
最近誰かが聴いた作品 「会話 」RUBY2 北界人神伝 by ムラマサ=アズサ
「関空快速車内チャイム[終着]」電車でGO!FINAL by サターン5
「Majical kids」RUBY2 北界人神伝 by ムラマサ=アズサ
「ナイツチャレンジBIG」ナイツ(パチスロ) by KON
「自分の部屋[Loop]」SIMPLE2000シリーズVol.1 THE テーブルゲーム by 恭典&侑弥
「」 by 飛影見参!
「迷信」学校であった怖い話 by 優咲 杏
「18曲目」デザエモン by G-M
「大売り出し」俺の屍を越えてゆけ by ジャム
「大聖堂のある街[前半]」ドラゴンクエスト[ by Rami
「Writhe In Pain」ギルティギア・イグゼクス by Zato-One
「Dr.ワイリーStage画面[超重圧バージョン]」ロックマン2 by ギャグメロ王G.Kei

Total  :393
Today  :0
Yesterday:0