会話(RUBY2 北界人神伝)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:ムラマサ=アズサ (2006/04) |
| 出典:RUBY2 北界人神伝 | |
| メロコード:84604 | |
| 投稿者コメント | リクエストされてたグレンのテーマが順調に進んでないムラマサです。だって、あの曲の主旋律を勢いよく出来ねーもん。所詮、ムラマサはムラマサだったんすよ。ソウルイーターがなけりゃ只の雑魚キャラ…。人気投票で一番だったのは馬鹿さが目立ったからさ、主人公の影を薄くするなっつーの。まぁ、そんなところがいいんですけどね。 以上、駄文でした。 未完成だけど、グレンを持ってこよーかな。 |
| 感想を書く | |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「会話
」RUBY2 北界人神伝 by ムラマサ=アズサ □「関空快速車内チャイム[終着]」電車でGO!FINAL by サターン5 □「Majical kids」RUBY2 北界人神伝 by ムラマサ=アズサ □「ナイツチャレンジBIG」ナイツ(パチスロ) by KON □「自分の部屋[Loop]」SIMPLE2000シリーズVol.1 THE テーブルゲーム by 恭典&侑弥 □「」 by 飛影見参! □「迷信」学校であった怖い話 by 優咲 杏 □「18曲目」デザエモン by G-M □「大売り出し」俺の屍を越えてゆけ by ジャム □「大聖堂のある街[前半]」ドラゴンクエスト[ by Rami □「Writhe In Pain」ギルティギア・イグゼクス by Zato-One □「Dr.ワイリーStage画面[超重圧バージョン]」ロックマン2 by ギャグメロ王G.Kei |
Total :393
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






