Capsule(ロックマンX6)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:デストロニウム (2006/04)
出典:ロックマンX6
メロコード:84576
投稿者コメント ぃゃ〜ロックマンXシリーズの曲をだいぶ手がけてきましたがPSのロックマンXは「アリエネー」な曲が多いっすね^^;
てかカプセルの曲、これ重すぎますよ|||orz||| 切なすぎますよ|||orz|||

てかライト博士、一体どんだけカプセル(アーマー)をつくっているのか・・・
エックスになるべく使って欲しくないなら作らなきゃいいじゃないかぃ(ぉぃ

アンケート
感想を書く
■G-ID?

■内容



金欠魔導師ここに降臨
みんなの感想(最大10件) □[てぃーけー]DE
またもやDLさせていただきましたm(_ _)mPS入ってから…もとい5、6、7は何かと不評の作品ですね。そしてデストロニウムさんの考えが妙に的を得ていてまた悲しい…(>_<)
*2006/05/04(木)06:18

□[シール]DE
X6のカプセル音楽もいただきました!このカプセル音楽が一番好きなので、作ってくれてありがとうございます。
ライト博士の作ったカプセル数>実はライト博士がシグマとの戦いを仕組んでるとかw
*2006/04/24(月)09:25

最近誰かが聴いた作品 「Capsule 」ロックマンX6 by デストロニウム
「ライバルイベント」牧場物語ミネラルタウンのなかまたち by 美佐野
「約束」ALMA〜ずっとそばに…〜 by 月代
「PERSISTENT FELLOWS[赤壁の戦い・追撃]」真・三國無双4 by ほいみん
「」 by
「ダンジョン4」ロマンシングサガ by 立友
「世界最期の日」クロノ・トリガー by とろ
「」 by
「拾得物着服」トレジャーハンターG by ♂Animal-012-Trout♂
「遊牧の民」ミスティックアーク by 幻零"李"
「アルタミラ洞窟」黄金の太陽〜開かれし封印〜 by 美佐野
「」 by
「レクイエム」ドラゴンクエストU by 着マロ君
「Crimson pride[前半]」テイルズオブジアビス by 緋月光
「ワールドイズマイン」グリーングリーン by コータロー
「ハイスコア1」スターラスター by 碓氷峠
「勇気ある戦い」ドラゴンクエストY by えびちゅ
「夢の跡[後半]」Kanon by あきら
「YA-DA-YO[Loop]」ファンタジーゾーン by Docky
「エンディング」悪魔の招待状 by BEEP-Flea
「魔大陸」ファイナルファンタジーY by Pierrot
「」 by おんがく6

Total  :11493
Today  :1
Yesterday:0