ありがとう(テイルズオブレジェンディア)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:緋月光 (2006/04) |
| 出典:テイルズオブレジェンディア | |
| メロコード:84531 | |
| 投稿者コメント | 05年11/13にリクエストを受けていたエンディング序盤の曲です。やっぱりエンディングの曲でした。 TOV全戦闘曲着メロ完成! 整理済み投稿曲集 本館Tales of Music[PC用サイト] 別館Tales of Music♪[携帯版サイト] ブログ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[こうにゃ]DE この曲の場面ってもの寂しい感じですよね〜 よく感動してました~ *2008/05/20(火)23:38 □[ケイ☆ミルク]DE これは感動の曲ともいっていぃですょね。ホントに… *2006/06/23(金)22:16 □[華楓]DE 再現が難しいレジェンディアの曲をここまで綺麗に作るなんてすごいです…!ダウンロードさせて頂きます。 *2006/05/04(木)15:52 □[真理奈(´∪`)]DE こんにちは(*´∀`)ノこの曲は綺麗で、聞いてると落ち着きますねぇ(人´∀`)レジェンディアもあともうちょいで3周目になります。この曲がかかると泣けてきます(>д<。)綺麗だったのでダウンロードさせていただきました(o≧▽゜)ありがとうございましたm(__)m *2006/05/01(月)14:21 □[Armstrong]DE グーねえさん…、うぅ…、泣ける一曲です。 *2006/04/16(日)00:36 □[かわち]DE ToLの中でも大好きな曲なので、見つけたときは感動しました! ゲームをクリアしたのが深夜だったので、ひとりでひっそり感動したのを思い出します(笑) *2006/04/12(水)22:33 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ありがとう
」テイルズオブレジェンディア by 緋月光 □「WANTED![おたずね者との戦い]」メタルマックス2:リローデッド by フレ □「幽霊楽団〜Phantom Ensenble[ピアノアレンジ][サビ]」東方妖々夢 by SWDA □「」 by 四魔貴族バトル1[イントロ] □「BATTLE GROUND」イース by よしぴー □「16号廃墟」クロノ・トリガー by Tsub#D106 □「2面後半〜ソドム戦」ファイナルファイト by GATHER-102 □「出撃準備画面」リトルマスター〜虹色の魔石〜 by 絶 |
Total :18164
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






