Lazy Mind[Full](ロックマンX7)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:デストロニウム (2006/04) |
| 出典:ロックマンX7 | |
| メロコード:84487 | |
| 投稿者コメント | エックス(cv:森久保祥太郎)が歌うロックマンXシリーズ最後の曲っすね ̄∀ ̄; X8にはエックスの声が桜井氏に変わってるとは・・・ 森久保氏、アーメン(-_-)人(コラ しっかし、やっぱロックはいいっすねぇw森久保氏の曲は着メロにしたいほど好きでしたwww でつくっちゃいました、とw 歌では初めての着メロ作品なので感想をドシドシくれるとうれしいです^^* アンケート |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[NOK]DE 初の歌着メロ(?)オメデトウ御座いマス(笑 OPやEDはヤッパリ主人公達が唄うものが良いでスネ(例外ノモアルガ)てか、声変わりしすぎ(笑) 次回はコマンドミッションの方を!『ん〜、無理ッ!』ならロックマンD2のEDを期待!60↓マデナラ余裕デス(・・・タブン) *2006/04/21(金)12:36 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Lazy Mind[Full]
」ロックマンX7 by デストロニウム □「グリーングリーンズ[Loop]」星のカービィ〜夢の泉の物語〜 by やんぼ □「クジンシーとの戦い」ロマンシングサガ2 by YOU □「シグ・ウェドナーのテーマ」SDガンダムG GENERATION-MONOEYEGUNDAMS by パッカード □「ピアノ曲」BITTER SWEET FOOLS by 夜明けの颶 □「」 by WHEEL OF FORTUNE[前半] □「Sadness…REIKO」夢幻戦士ヴァリス by Res4.CS2X |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






