戦闘前BGM(ドラゴンボールZ 強襲!サイヤ人)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:アクバー (2006/04)
出典:ドラゴンボールZ 強襲!サイヤ人
メロコード:84373
投稿者コメント 雰囲気だけでも聴いてみて下さい。例えばニッキー、サンショ、ジンジャーを思い出したりするかもです。
感想を書く
■G-ID?

■内容



アクバーメッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[SSS]DE
地味にこの曲は好きですねw口ずさんでしまいます(・ω・ )
*2010/08/06(金)17:24

□[ガーティクス]DE
聴いてすぐ色々思い出しました。
このゲームにガーリックJr戦があるのは何故なんだろう?(笑)
頂いておきますね。
*2006/10/21(土)16:29

□[汚れの貴公子]DE
これはいいですね!僕はブロッコとパンプキンとオニオンを思い出しました(笑)これからも頑張って下さい!それでは!
*2006/04/29(土)20:47

□[すてっぴー]DE
こいつはめちゃレアな曲ですね!しかもめちゃリアルです
カイワレマンのしびれ液って感じです
*2006/04/13(木)10:59

□[超速]DE
懐かしいです。小学校の頃よくやってたゲームです。
当時の記憶が鮮明に甦って来ます。ありがとうございます。
このゲームのメロディでは、ラディッツ戦のメロディが一番好きですね。ラディッツ戦もいつか御願いします。
*2006/04/12(水)21:03

□[ner]DE
この曲は熱い!!熱過ぎです!!
宿敵キュウコンマンの四角いニヤけ顔が思い出されます(笑)
熱くて楽しい着メロ、ありがとうございました♪
*2006/04/12(水)14:24

□[ドラゴンボールヲタ]DE
神様ありがとう!この曲をリクした者です!アクバー様はほんとに神!
*2006/04/10(月)22:38

□[orthodox]DE
思い出しますね。戦闘前って何だろうって思って聴いてみたら納得でした(笑)昔、ピッコロ、ヤムチャ、天津飯でナッパに挑んだ記憶があります(汗)
*2006/04/10(月)09:58

□[エグゼス]DE
強襲やっぱいいっすねぇ。FCでは一番音質いいですからね。このゲームは敵のレアな攻撃全部見るのが大変でした。つうかラディッツのダブルエネルギー波は見たはいいけど一撃死(T_T)他、ブラックホール波やカタナ攻撃もなかなか強力でした。オニオンの猿は経験値稼ぎに最適!
*2006/04/10(月)02:52

最近誰かが聴いた作品 「戦闘前BGM 」ドラゴンボールZ 強襲!サイヤ人 by アクバー
「Fanfare」ドルアーガの塔 by たかみん
「Battlefield〜戦場[Loop]」デジタル・デビル物語 女神転生 by BEEP-26k
「beloved 〜桜の彼方へ〜」それは舞い散る桜のように by 真琴
「ボスステージ」トランスフォーマー コンボイの謎 by ST.00-mist
「TOKIWA-city Fu-Sion![トキワシティフュージョンアレンジ]」ポケットモンスター ファイアレッド・リーフグリーン by JING
「千年幻想郷[ユーロビートfull]」東方永夜抄 by PhysicalOrchesta
「永遠のアセリア」永遠のアセリア by 北都悠
「」 by
「青の洞窟[JKS_Remake]」オリジナル作品 by FREEDOM-HOLI
「Shine of Eidos[音色アレンジ版]」英雄伝説 空の軌跡SC by joshua_bright
「フィールド[フル]」黄金の太陽〜失われし時代〜 by てこちゃん
「チャンキーコングミュージック」ドンキーコング64 by N.K
「sio[loop]」オリジナル作品 by ISUZU

Total  :18485
Today  :0
Yesterday:0