Casino[FULL](テイルズオブジアビス)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:緋月光 (2006/03) |
| 出典:テイルズオブジアビス | |
| メロコード:84255 | |
| 投稿者コメント | ケテルブルクのカジノです。 思えば去年、1周目だと言うのにラスダンにたどり着くまでに合計20時間近くポーカーしてました。3000万チップ溜まってます。もういりません。 TOV全戦闘曲着メロ完成! 整理済み投稿曲集 本館Tales of Music[PC用サイト] 別館Tales of Music♪[携帯版サイト] ブログ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[サッちゃん]DE カッコいい曲ですよね! 探していた曲なので着メロにたどりつけて感激です! DLさせていただきました☆ これからも頑張って下さい! *2010/02/22(月)23:13 □[ペリオ]DE こんにちはです!! 凄い稼ぎですね!?自分もカジノのポーカーのダブルアップであと一回くらい大丈夫だろーとおもって自爆することが結構ありましたヮラ 曲の方はふいんきがでててあの長時間のプレイ時間をおもいだしますよ…… またがんばってください☆☆ *2006/05/22(月)19:00 □[starry-expanses]DE 凄いカジノの雰囲気が出ててとてもいい感じに仕上がってますよ♪ *2006/04/08(土)08:12 □[サソリ]DE 雰囲気が出ててとても似ています!!かなり自分好みです!! *2006/04/06(木)01:18 □[ジャンギャル]DE いつもDLさせて頂いてますm(_ _)m 3000万ですか。凄いですね(^^; 私もポーカーで1000万以上稼ぎました^^ネフリーボールなんてやりませんw まだ一週目ですが、プレイ時間が軽く160時間を超えました〜 (Π>ω<)Π *2006/04/03(月)08:50 □[コメコ]DE そんなに貯めたのですか(^-^;)私は貯めたくてもなかなか貯まりませんorzコレクターブックを完成させるためにも頑張ります(*^-^*)今回も素敵なメロディありがとうございました! *2006/03/29(水)10:08 □[あきひと]DE ここで稼ぎまくりました。いやぁ、またやりたくなってくる曲をありがとうございます *2006/03/27(月)18:51 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Casino[FULL]
」テイルズオブジアビス by 緋月光 □「あの日から…」ファイナルファンタジーY by コモド小町 □「暗黒の魔道士〜ダンジョンT」ソーサリアン by KAZZ □「哀しみの戦場へ[ループ版]」スーパーロボット大戦シリーズ by GY □「出航」ロマンシングサガ3 by ヨシヤス □「決戦」ファイナルファンタジーY by lyki □「真夏の甘いカジツ達」オリジナル作品 by FREEDOM-MSTK □「INVITATION TO THE SEA[前半]」テイルズオブデスティニー2 by メイプルうっど □「対艦戦A[FC版]」1943 by マクレガー □「RUINS OF MOONDORIA」イース2 by ロシア連盟『倭』 □「季節」月姫/歌月十夜 by 知得流 □「ルーファウス歓迎式典[フル]」ファイナルファンタジーZ by CREA☆ |
Total :22054
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






