WORLD4-2(ドンキーコングランド)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:ST.01-Ninja (2006/03) |
| 出典:ドンキーコングランド | |
| メロコード:84083 | |
| 投稿者コメント | 任天堂のお祭ネタは、GB版ドンキーコングです。 WORLD4-2辺りで流れる曲らしいですが未プレイなので確かな事はわかりかねます…(^^; さりげに今回1chディレイなる技を取り入れてみました。 作成:V602SH 投稿:2006.3.10 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ALL LIFE COUNTRY]DE これを聞くとテンションが上がるんです。作成に感謝してます。 *2013/05/22(水)22:32 □[北斗七聖]DE 全く同じですね~かなり好きな曲です(*^_^*)うれしいニです(*^_^*)いただきます( ^^)Y☆Y(^^ ) *2007/05/02(水)12:42 □[鈴木貴之]DE 懐かしいですな。飛行船のステージ(だったっけ?)の風景を思い出します★ 当時ゲームボーイ版の横スク、ドンキーはこれだけでしたよね… *2006/03/16(木)20:59 □[ST.31-yosshy]DE 余りにも恐ろしいクオリティっス!!携帯作成でこんな事ができるなんて...もう1chディレイの虜です。忙しい中お疲れ様でした。 *2006/03/14(火)12:35 □[ST.05-Wing]DE この曲熱い!! 俺もプレイはしたことあるはずなんやけど、曲は全然覚えてなかったわ〜(^_^;) にしても携帯作成にてこのクぉリち〜は反則やね。次回もえげつないの期待しとります♪ んではオフでは自宅襲撃するんで覚悟よろしく(爆 *2006/03/13(月)22:19 □[Adic]DE 旧ST.77-sakura事、Adicです☆彡 キタ━(・∀・)━ッ!!(笑)といきなりハイテンションで済みません(≧.≦) いや〜。1chディレイに注意して聴いてましたが、確かに綺麗なディレイが掛かっていて最高です!曲の雰囲気がガランと変わって非常に楽しい一曲ですね☆彡技術的な部分で捩伏せるとは…流石ですね〜(^ー゚)bこれからもSTは応援してます!頑張って下さいね(p≧∇') *2006/03/13(月)15:42 □[キラロ]DE これは飛行船のBGM!!原曲に近くてすごく嬉しかったです。DLしました。 *2006/03/13(月)13:11 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「WORLD4-2
」ドンキーコングランド by ST.01-Ninja □「ダンジョン1」ロマンシングサガ2 by コモド小町 □「ゲームコーナー」ポケットモンスター ルビー・サファイア by わほた □「起動音メドレー」ディスクシステム by FM.006-KAZE □「飛空挺[修正版]」ファイナルファンタジーW by Holsta □「」 by □「ヴァイデス[イントロから]」ソーサリアン by KAZZ □「TITLE」ボンバーマン by FM.008-Alive □「Mischievous of fate」オリジナル作品 by FREEDOM-MSTK □「ん?2」ファイナルファンタジーY by 全てを捨てし者 □「朧[零式]」オリジナル作品 by FREEDOM-MSTK □「CB小役ゲームBGM」メフィスト by シーマン □「パネルでポン」任天堂パズルコレクション by すたしお □「戦闘」ドラゴンクエストT by ななしのゆーじ □「橋上の戦い[FULL]」ファイナルファンタジータクティクス by MOTOYUKA |
Total :13130
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






