ダムシアン城(ファイナルファンタジーW)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:ヨシヤス (2006/03)
出典:ファイナルファンタジーW
メロコード:84070
投稿者コメント ファイナルファンタジーWのトロイアを作っていたのでついでに作りました。この曲は個人的には好きですが周囲の人達は不満タラタラですf^_^;
基本的にはトロイアと同じ音源です。若干変えた部分はありますが…
結構良くできたと思うので聞いてみてください

☆確認
☆64和音
A5511T
☆128和音
音割れの激しいW51T(引退)
SPCMが再生されないSH001

名刀“幻零”でお蔵入り作品を公開中

そろそろ着メロ作りから撤退しようと思います2011/03/14
感想を書く
■G-ID?

■内容



ブッシュ・ド・エウッ!
みんなの感想(最大10件) □[レフィア]DE
亡くなった父が昔、ゲームのあるのが食卓のロだったので、父の横で私が4をやっていたら、この曲を「知らな〜いま〜ちを歩い〜てみ〜た〜い♪」という歌に似てるなあ、と何度か言っていたのを思い出します。
ギルバートですねー。良いお年を。
食事を終えたのでまた掃除再開します(ρ_-)o
*2007/12/31(月)13:46

最近誰かが聴いた作品 「ダムシアン城 」ファイナルファンタジーW by ヨシヤス
「ニッパーのテーマ」バンジョーとカズーイの大冒険 by bluebird
「風の憧憬[後半]」クロノ・トリガー by コキマルコ
「洞窟エリア」星のカービィ 鏡の大迷宮 by ポスト
「アレフガルドにて[サックス四重奏風]」ドラゴンクエストV by グラン勇気
「Last Battle -Lute-[PCリメイク][1]」サガフロンティア by EVE.007-Brave

Total  :6908
Today  :0
Yesterday:0