陰陽〜The Positive and Negative(東方靈異伝)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:皇 紫蓮 (2006/02) |
| 出典:東方靈異伝 | |
| メロコード:83800 | |
| 投稿者コメント | どうも皆さん、物凄くお久しぶりです。とある曲の採譜中にパソコンがぶっ壊れた紫蓮ですorz 今回はWindows東方に負けず劣らず名曲揃いの東方旧作より、第一作目の曲をo(^-^)o 息もつかせぬ曲構成に、自然とこちらもハイテンションに。音割れしても気にしない←しろ ブロック崩しのBGMとは思えないこの曲、ほとんど勢いだけで作ったので…粗探しをしたら鬼のように出てくる事でしょう(;´∀`) ともあれ、御意見御感想などありましたら宜しくお願いしますm(__)m …あと今月東方まんがまつり参加された方も是非(´▽`)っ旦~ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[紅燕]DE どうも紅燕ですー(=゚ω゚)ノ 「陰陽」聴かせていただきましたw 靈異伝からとは絶妙なチョイスですね〜。旧作らしさがきちんと出てる辺り凄いなぁと思いました。 何ていうか、俺はどうも旧作東方曲のピコピコ感を出すのが苦手なようでw そういえば前回頂いた感想に返レスできませんでしたが、ちゃんと有り難く読ませていただいてます(笑 ではでは、これからも制作頑張っていきましょう〜ノシ *2006/02/28(火)23:06 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「陰陽〜The Positive and Negative
」東方靈異伝 by 皇 紫蓮 □「Clover Heart's[OP版][修正版]」Clover Heart's by Maka-maka □「ハロー!ハロウィン[サビ・ちょっと速め]」太鼓の達人 by Pluto □「楽劇「ヴァルキューレ」WWV86B - 第3幕への序奏(ヴァルキューレの騎行)[piano/抜粋]」クラシック by ネコ丸 □「サブマリンラブマリン」オリジナル作品 by -HAMIRTON- □「ヴァイオリン・ソナタ ニ短調 Op.5-12「ラ・フォリア」[piano/抜粋]」クラシック by ネコ丸 □「交響曲 第5番 嬰ハ短調 - 第4楽章「アダージェット」[オルゴール]」クラシック by ネコ丸 □「不思議な出来事」クロノ・トリガー by みつも妻 |
Total :14667
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






