オープニングテーマ(リターンオブダブルドラゴン)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:アクバー (2006/02)
出典:リターンオブダブルドラゴン
メロコード:83673
投稿者コメント この曲はかなりカッコイイので、頑張って作りました。原曲とは少しディレイが違いますが、聴きやすいと思います。
感想を書く
■G-ID?

■内容



アクバーメッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[チェチェ]DE
最高ッスよ!俺この音楽好きなんですよありがとうございます。
*2010/03/26(金)18:49

□[福壱]DE
友達の家で遊んでいた懐かしい思い出が蘇りました
ありがとうございますm(__)m

これからも頑張ってください
*2009/07/15(水)16:55

□[鹿浜人]DE
ダウンロードさせていただきました!
このシリーズ大好きだったんで嬉しいです。


*2008/10/26(日)01:46

最近誰かが聴いた作品 「オープニングテーマ 」リターンオブダブルドラゴン by アクバー
「全日本のテーマ」キャプテン翼3 by パラシオ
「バトル・VSロードブレイザー」WILD ARMS 2nd IGNITION by Dot
「破滅[改正版前半][6k↓]」ファイナルファンタジー]‐2 by 立夏
「花火に消された言葉」ファイナルファンタジーZ by MIKI
「でかけよう」コトバトル -天外の守人- by zg-10-Gua
「アルマファイト」ALMA〜ずっとそばに…〜 by 月代

Total  :5964
Today  :0
Yesterday:0