戦火を交えて[オーケストラ](ドラゴンクエストX)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:SAY (2006/02)
出典:ドラゴンクエストX
メロコード:83664
投稿者コメント おそらくまた[♪]だと思うのですが。。。
DLしてから(こんなもん取るんじゃなかったorz)
にはさせません。

一応ドラムも入ってますが耳コピです→適当ですw

感想、批評待ってますm(_)m

3/29、修正しました。軽くしました。前のをDLしてくれた方々申し訳ありません。
感想を書く
■G-ID?

■内容



手紙収集箱
みんなの感想(最大10件) □[早見 淳]DE
オーケストラバージョンで聴くのも良いかもしれませんねZ
私は好きですよZ
*2009/10/02(金)08:45

□[雄一郎]DE
ゅ--ぃちろ---です♪♪ぉ久しぶりです。sayサンが作った着メロを聞きたくなって探しちゃぃました(艸I`*●)これもょくできててスゴぃです。
*2006/06/18(日)22:18

□[Kn]DE
なんか、懐かしい曲ですよ!!良い曲です!!!
*2006/04/20(木)08:12

□[disillusion]DE
オーケストラがとても良く効いていたと思います。
良かったです!
*2006/03/29(水)21:28

最近誰かが聴いた作品 「戦火を交えて[オーケストラ] 」ドラゴンクエストX by SAY
「ドンちゃん揃い Plain [Medley]」HANABI[パチスロ] by K.Clef-Brillante
「パロム・ポロムのテーマ」ファイナルファンタジーW by 黒一
「CHICXULUB[FROM K.Clef-ELEVEN]」オリジナル作品 by K.Clef-LEAF
「時の草原 ホーム・ワールド」クロノ・クロス by マビノキ
「風子ファンファーレ2」CLANNAD by kud
「メインBGM」バベルの塔 by すたしお
「皇帝円舞曲 作品437[piano/抜粋]」クラシック by ネコ丸