戦火を交えて[オケ&SFC](ドラゴンクエストX)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:SAY (2006/02) |
| 出典:ドラゴンクエストX | |
| メロコード:83657 | |
| 投稿者コメント | 一応力作です(汗 スーファミとオケを混ぜた様な出来です。 まだしょぼいですが、もっと改良してまた投稿してみようかと思います。 感想、批評待ってますm(_)m |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[アクバー]DE 容量がギリギリみたいで大変ではなかったでしょうか?所々音が足りてない気がします。特に中盤に低音のブラスの音が足りてないのが気になりました。圧縮ツールなどを使ってないなら、使ってみるのをオススメします。 *2006/03/08(水)00:58 □[うの]DE え〜!? すごい!めさんこうまいですね!ドラクエの雰囲気がよく出ていてとても良い作品だと思いますo(^-^)o *2006/03/07(火)23:23 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「戦火を交えて[オケ&SFC]
」ドラゴンクエストX by SAY □「The Landing[前奏カット&ループ]」ファイナルファンタジー[ by 全てを捨てし者 □「」 by タイトル □「STAGE4〜7」ぷよぷよフィーバー by haniwa □「」 by PERFECT! □「狂気」EVE burst error by とーむ □「ステージクリア」星のカービィ 〜夢の泉の物語〜 by のりゆき☆ |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






