STAGE1[Loop](オルディネス)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:唐沢 (2006/02)
出典:オルディネス
メロコード:83628
投稿者コメント PCエンジンスーパーグラフィックス専用ソフト オルディネスからSTAGE1の曲です。本体の普及度が低かった為、あまり知られていないと思いますが、一連のハドソンシューティングに引けを取らないすばらしい曲が集まっております。
聴き所はPCエンジン独特のポコポコドラムですね。
感想を書く
■G-ID?

■内容



唐沢★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[☆RENA☆]DE
お初ですん☆今回オルディネスの1面の曲・・・・・・キタ―(゚∀゚)―!って感じでツボですん♪
地味に私も今回40和音でオルディネスのエンディング投稿してましてwへっぽこな出来ですがorz何はともあれありがとございますた♪
*2006/02/16(木)14:07

□[Forth]DE
いや〜懐かしい。かなりの再現力ですね。知っている人が何人いることでしょう。
*2006/02/16(木)10:37

最近誰かが聴いた作品 「STAGE1[Loop] 」オルディネス by 唐沢
「流星、夜を切り裂いてVer.H」第二次スーパーロボット大戦α by Raguel☆
「タイトル画面」ガチャポン戦士2 カプセル戦記 by なるや
「オーメン」デジタル・デビル物語 女神転生U by OZA
「Theme of juno[前半]」ラグナロクオンライン by 紗来夜雲
「」 by
「ラストバトル」クロノ・トリガー by 藤壱
「Jib jig」スーパードンキーコング2 by ノーティ
「」 by

Total  :2461
Today  :0
Yesterday:0