バトル1[ドラマー参加Ver.](ファイナルファンタジーV)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ロクロウ (2006/02)
出典:ファイナルファンタジーV
メロコード:83467
投稿者コメント ファイナルファンタジーはIIIが1番好きです。
エンディングにやたら感動して泣きそうになったのを覚えてます。感動のあまりしばらくぼーっと星空の画面を見てたなぁ。
バトルのBGMもこの曲が1番好きです。このヒーローっぽい勇敢な感じ…ぐっと来ますねぇ。

…とゆう訳でこの曲もドラマーをアグレッシブに参加させてしまいました!アグレッシブ過ぎて曲もやや突っ走っておりますf^_^;

☆ロクロウの気まぐれセレクトコーナー☆

メトロイドより
タイトルBGM[ドラマー参加Ver.]

この夏に新作がWiiで出るみたいですねぇ。予告ムービー見たらえらいことになってましたね。面白そうだったなぁ。楽しみです!


ロクロウブログロウ
感想を書く
■G-ID?

■内容



ロクロウお楽しみ感想BOX
みんなの感想(最大10件) □[ワカユウ]DE
初めまして♪ワカユウと申しますm(__)m
これで[♪]なんですか?正直緑☆や黄☆でも全然不思議じゃないでしょ。審査厳しいですね〜(´Д`)
自分的にはかなり気に入りました〜(^O^)/てか原曲よりもカッコイイと思ったのは決して私だけではないはずです(≧▽≦)
*2006/02/14(火)00:12

□[錦水戦]DE
はじめまして。DLさせていただきました。
毎度お馴染の飛び入りドラマーさんですが、今回は重労働させられてますね…

*2006/02/13(月)03:04

最近誰かが聴いた作品 「バトル1[ドラマー参加Ver.] 」ファイナルファンタジーV by ロクロウ
「バトル2[DoCoMo用]」ファイナルファンタジーW by JB-PC
「おやすみ」ファイナルファンタジー] by タコ坊主
「迷いの森[オルゴール][修正版]」ゼルダの伝説 時のオカリナ by Aria
「」 by
「Pain the Universe」聖剣伝説Legend of Mana by 全てを捨てし者
「」 by Maybe I'm a Lion[後半]
「戦」鬼神降臨伝ONI by epic

Total  :7386
Today  :0
Yesterday:0