魔王(RPGツクール2000)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ワカユウ (2006/02)
出典:RPGツクール2000
メロコード:83457
投稿者コメント この曲は色々なゲームで使われれている曲だと思います♪リクがあったので作りました〜(^O^)/
全部デフォ音なので微妙ですが、雰囲気位は出ていると思います☆まあ自分としては太鼓の音がけっこう納得いかないのですが…。





製作cherry&ATS-MA5
感想を書く
■G-ID?

■内容



メセボ
みんなの感想(最大10件) □[謎人]DE
リクエストに答えて作って頂いてありがとうございます(^^)

いや〜いいですね〜
不気味な威圧感が伝わってきますよ
とてもよく再現されていると思います(^O^)
*2006/02/13(月)21:58

最近誰かが聴いた作品 「魔王 」RPGツクール2000 by ワカユウ
「zephyrs's」WILD ARMS 2nd IGNITION by 鳩使い
「ヒットポイントアップ!」ロックマン by ロック&ロール
「」 by
「私の歩幅で…」あるぺじお〜きみいろのメロディ〜 by Maka-maka
「」 by
「世界一有名な危機」オリジナル作品 by 千聖

Total  :8118
Today  :0
Yesterday:0