Mickey Mouse Club March(キングダムハーツ)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:水野ありか (2006/01)
出典:キングダムハーツ
メロコード:82957
投稿者コメント  始まりは、1通の手紙…。

ディズニーキャッスルで流れる曲。KHIIでもしっかり流れます(笑)
ドナルドが進んでいくのに『かわいいー!』とか叫んでみたり、扉に笑わされてみたり…と、動き回れなかったにも関わらず楽しんでました。
扉はIIでも健在でしたね♪

音少なめにも関わらず苦労させられました。
チューバの音になったかと思ったら思いっきり変な音だったりして…。
流石に直しました。直しました、けど…;

♭制作
ミノ式MIDIシーケンサ+ATS-MA5(MA3モード)
♭確認
ATS-MA5+MidRadio Player+W32H

※2009.08までに投稿された楽曲に掲載している自サイトのURLは、移転前のものになります。
下記のリンクをご利用ください。
(おまけや短縮版、40和音版等のリンクもまとめてあります)

Site for MOBILE
Elemental Wings(for PC)
感想を書く
■G-ID?

■内容



その手に抱け未来の光 / リクは受け付けませんm(_ _)m
みんなの感想(最大10件) □[紫煉]DE
かわいい曲ですよね。これを聴くとなんだか癒されます。
*2014/09/20(土)02:02

□[赤毛ノTurks]DE
私もKHT冒頭の
ドナルドに癒されましたw

あのドナルド専用?の
小さな扉が可愛いですよね(笑

この曲はディズニー好きには
お馴染みの名曲ですね(^^)

*2009/11/08(日)10:25

□[未音]DE
この曲聞くとディズニーだーって感じするンですょねー(*´∀`*)ヾホ
かわゆいデスヌ
*2008/07/01(火)17:03

□[†リオン†]DE
なんか感じがでてます。
ゲームのとそっくりです。
*2008/05/29(木)23:08

□[美菜]DE
音がとっても可愛くて気に入っちゃいました!
*2008/05/12(月)18:03

□[ももたす]DE
この曲は懐かしくて大好きなんです!!
すばらしいです!

かわいいですよね
*2007/12/11(火)18:53

□[にいか]DE
イイ感じです♪俺には全然無理なんで…(笑)

なんでみんなこううまく作れるのだろうか(笑)
*2007/12/02(日)23:04

□[和夜]DE
ミッキーマウスマーチいいスゴい可愛く出来てますね。
*2007/11/01(木)11:59

□[里佳]DE
すごくかわいい曲ですね!ドナルドの歩く姿が思い浮かんじゃいました!
*2007/02/10(土)08:33

□[Hajime]DE
水野様
とても可愛いです☆ディズニー好きなので、キングダムハーツはお気に入りですo(*>д<*)o
素敵な曲有難う御座いました!
*2006/11/27(月)07:32

□[ユニ夫]DE
軽快な感じがいいと思います。
ありがとうございました♪
*2006/10/28(土)00:46

□[きすてぃ]DE
ミッキーが大好きです(≧▽≦)b
キングダムハーツUゃってて、この曲ほしくて探してましたぁ(o^-')b
ぁりがとぅござぃますュ
ダウンロードさせてぃただきます(o^-')b
*2006/09/14(木)22:42

最近誰かが聴いた作品 「Mickey Mouse Club March 」キングダムハーツ by 水野ありか
「陶酔Medley」スーパーマリオブラザーズ by 立友
「潮鳴り」CLANNAD by 15
「」 by
「End to Start」オリジナル作品 by sim.1
「バトル前(ロケット団)」ポケットモンスター金銀 by 蔵也.
「」 by
「Eternal Battle」ポケットモンスター金銀 by LANO
「BACK PANEL[永]」オリジナル作品 by ロシア連盟『紫』
「航海 アナザー・ワールド」クロノ・クロス by CREA☆