間奏曲(ドラゴンクエストW)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:あーたん (2006/01)
出典:ドラゴンクエストW
メロコード:82917
投稿者コメント ドラクエWの名前入力時のBGMです。音色はいいと思うのですが・・・感想などいただけたらうれしいです。V603SHで作成しました。
感想を書く
■G-ID?

■内容



あーたん★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[勇者かず]DE
いい音色で耳あたりが凄くいいです。応援します。
*2008/04/02(水)23:53

最近誰かが聴いた作品 「間奏曲 」ドラゴンクエストW by あーたん
「そらいろあさがお」こみっくパーティー by せんしゅ
「銀嶺を行く」ファイナルファンタジーX by クラウザー
「ハイディア村[ピアノ]」黄金の太陽〜開かれし封印〜 by 七色だんご
「It Began with a Letter」キングダムハーツ by 水野ありか