出発(ドラゴンボールZ 超サイヤ伝説)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:アクバー (2006/01) |
| 出典:ドラゴンボールZ 超サイヤ伝説 | |
| メロコード:82896 | |
| 投稿者コメント | この曲は宇宙船でナメック星に向かう時に流れます。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[BARDUCK]DE この曲を聴くと、自分もナメック星に行きたくなります☆ *2007/07/30(月)20:28 □[シグナルレッド]DE スーファミらしさがでていて、飛びたつ宇宙船の絵がうかびました。 この曲ってフツーに聴いてもかっこよいものなんですね。 *2006/08/07(月)16:52 □[エグゼス]DE 今までもシリーズの投稿されていますが、この曲が一番再現がいいです!専門的なことはわかりませんが独特の音色が素晴らしいですよ。 *2006/01/18(水)05:14 □[真†帝国兵]DE 鳥肌が立ちました…素晴らしすぎます…(T-T) 絶妙な選曲ですね!!しかも上手い!!頂きました! *2006/01/16(月)22:40 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「出発
」ドラゴンボールZ 超サイヤ伝説 by アクバー □「」 by □「AERO」オリジナル作品 by FREEDOM-MUGEN □「佐藤真子&沙雪」頭文字D by 優翔 □「Let's Creation!!」スターオーシャン3 Till the End of Time by とーさん □「Clair de Lune Part2 〜long affair」月光曲〜Clair de Lune〜 by ユーイチ |
Total :10424
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






