自然の宴[迎春アレンジ[メール着信用]](サムライスピリッツ)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:きむ(着ぐるみ師) (2006/01) |
| 出典:サムライスピリッツ | |
| メロコード:82853 | |
| 投稿者コメント | 明けましておめでとうございます!(祝) 新年第一作目の投稿は、昨年末にkaruさんよりリクエスト頂きました『自然の宴』です。 「メール着信用に使いたいので短かめで」「イントロをちょっと荒々しく」という希望がありましたので、 微力ではありますが一応それなりに応えてはみました(^w^) まぁ、原曲をあまりよく知らないので、作っていて首を傾げる所だらけでしたけどね(笑) しょっぱい作品が多いですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します! 2006年が皆様にとって良い年でありますように〜♪ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[モンブラン伯爵]DE 自然の宴もらいましたー。 すごくカッコいい出だしですね。 音色も綺麗でバッチリだと思いますよー。 ナコの曲はこう綺麗なエコー調で鳴るとすごくマッチしますね〜 このままフルバージョンも・・・・(コラッ! *2006/10/28(土)09:20 □[えりなちゅれ]DE 迎春ですね!でもこれ使いたくなります!迎春じゃないけどいま… *2006/07/02(日)00:08 □[クロウリード]DE ナコルルの曲ですねなかなかうまいと思います琴っぽいのが気に入りました これからも頑張って下さい *2006/01/18(水)13:14 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「自然の宴[迎春アレンジ[メール着信用]]
」サムライスピリッツ by きむ(着ぐるみ師) □「SHOP BGM」カオスワールド by GM-Cs.004-CRAZY □「第2ボタンの誓い」D.C.〜ダ・カーポ〜 by かみのぎ □「」 by RHYTHM EMOTION □「樹林」オリジナル作品 by 都トマ □「Dearly Beloved」キングダムハーツ by ライン □「恋の発車オーライ!」サクラ大戦2 by カイル □「桜子のオルゴール」同級生2 by 御柳鈴華 □「おひさまをあびて」鈴がうたう日 by みりん □「サクラのテーマ」MARVEL VS CAPCOM by 名もなき王 □「メインテーマ」顔のない月 by 信濃 秋 □「Todesengel」サガフロンティア2 by TIDUS □「雪原、踏み締めて」オリジナル作品 by 堀銅鑼 龍團 □「絶対運命のタンゴ」サクラ大戦2 by カイル □「L.L.[サビ]」LOST CHILD by /K □「Glacier Land (Area6)[ちょこっとアレンジ]」ドラゴンスピリット by ティナ・フォスター □「流星群」Wind -a breath of heart- by ふぃれ □「HYPER RUSHビック確定」HYPER RUSH by まこと □「翼」シスタープリンセス by ルトリア □「セルのテーマ」ドラゴンボール FINAL BOUT by 尋斗 |
Total :5004
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






