BGM2(マッピーキッズ)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:zg-10-Gua (2005/12) |
| 出典:マッピーキッズ | |
| メロコード:82828 | |
| 投稿者コメント | マッピーキッズの曲は、サントラ聴いててなんか普通のファミコンの曲とは感じが違うなぁと思っていたんですが、 どうやら拡張音源が使われているようでして。 因みにゲームはやった事無いのでどこで流れる曲なのかはさっぱり分かりません(汗)。 今回は765祭が開催されてますので、他の参加者の方のメロも是非聴いてみて下さい。 765祭 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[たぬきち]DE おおぉ!凄いっ! 頭の中にゲーム画面が甦ってきました♪ 子供の頃大好きで、何度繰り返し遊んだやら… とても嬉しいです(^^)繰り返し聞かせて頂きます♪ *2007/12/02(日)20:13 □[縄文]DE 音楽が結構良かったですぜひニコニコ動画にプレイ動画を入れてほしい *2007/09/29(土)22:19 □[マッス]DE すごく上手ですね! 聴いてるとそのステージが 浮かんできます。 とても懐かしいです。 *2007/07/27(金)19:59 □[えりえーる]DE マッピーキッズ、1番過ぎなファミコンソフトかもしれません。 確かに他のゲーム音源と違い、凝ってますよね。 忠実に再現して下さり感動です!ダウンロードさせていただきます♪ *2007/07/27(金)10:01 □[gaga]DE 一昨日マッピーキッズをしたばかりでゲーム音とそっくりで感動してしまいました!マッピーキッズの曲はどれも楽しくて愉快で大好きです。 ゲームも楽しいですよ。普通のアクションゲームと違って敵に当たっても死亡しないのが素敵なシンプルだけどほのぼのしたゲームです。二人プレーだとケンカになると思いますが… マイナー(?)な曲を発見するととても嬉しくなります。これからも頑張ってください! *2006/07/11(火)23:19 □[ム琳ム]DE これはステージ7の曲だったと思います(^^) ノリが良くていい曲ですよね☆ ステージ3の曲も聴いてみたいです♪♪ これからも頑張って下さいね!!! *2006/01/04(水)15:02 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「BGM2
」マッピーキッズ by zg-10-Gua □「時の回廊[PCリメイク版後半]」クロノ・トリガー by 智 □「メインテーマシリーズ」ファイナルファンタジー by asupara □「Dearly Beloved[波あり]」キングダムハーツ by 全てを捨てし者 □「Re:」オリジナル作品 by Nnem □「決戦[アレンジ]」ファイナルファンタジーX by FBI □「Divine Indignation[前半]」スターオーシャン3 Till the End of Time by フェイズ □「」 by □「野道 -field path-[前半]」AIR by TRKOU清臣 □「LOVE SONG探して[Pops Arrange『倭』MIX]」ドラゴンクエストU by ロシア連盟『倭』 □「最後の闘い[3]」ファイナルファンタジーX by TE_PG-#009-鈴々 □「空の揺りかご」SNOW by JB-PC □「バトル1【アレンジ】」ロマンシングサガ by nyajira □「Out of Freedom」ハイドライド3 by BEEP-AQUA □「タイトル画面[途中まで]」ポケットモンスター ルビー・サファイア by Andrew冨樫 |
Total :5579
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






