今宵もよい夢を[ドラムアレンジ](テイルズオブレジェンディア)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:ロシア連盟『聖』 (2005/12) |
| 出典:テイルズオブレジェンディア | |
| メロコード:82810 | |
| 投稿者コメント | ナムコ祭という事でレジェンディアの夜の曲のアレンジを作りました。かなりしょぼいですが聞いて下さい。 765祭 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[那柘]DE 初めまして! 静かな曲をノリのいい曲になっているのに驚きました! でも私はこういうアレンジも大好きです☆元々アレンジしてあるやつは好きですので♪ 貴重なものを聞かせていただきました!他にこんなアレンジをする人は居ないでしょうから。ありがとうございました! 短いですがこれからも頑張ってください!o(^-^)o では、失礼しますm(_ _)m *2006/12/12(火)18:46 □[zg-o1-k・k]DE 765祭お疲れ様でした 聴いてるとドラムがいいですね 刻みが凄くてカッコイイ 次回作楽しみにしてます *2006/01/11(水)21:24 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「今宵もよい夢を[ドラムアレンジ]
」テイルズオブレジェンディア by ロシア連盟『聖』 □「Writhe In Pain[前半]」ギルティギア・イグゼクス by 一期 □「」 by 試合結果 □「絹のテーマ」天外魔境真伝 by よーでる □「碧の海原[5th anniversary ver.]」オリジナル作品 by Fiore-04-koko □「」 by □「Kill or Die[full]」オリジナル作品 by AXIS □「バトルテーマ」黄金の太陽 開かれし封印 by こなみるく |
Total :8709
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






