四魔貴族バトル1[後半](ロマンシングサガ3)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:なごとマーブル (2005/12) |
| 出典:ロマンシングサガ3 | |
| メロコード:82778 | |
| 投稿者コメント | ストリングスの鳴り方がイマイチ・・・ もっと迫力のある優しい鳴り方しないかなと思います あとsaw leadがもっとちぎれそうな感じに仕上がれば・・・ 今回は駄作です |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[メタルスライム]DE ファイル公開板の四魔貴族バトル1も聞かせてもらったのですが,着実に上手くなってますね!緑星もあなただったらとれると思います(*^_^*) 次回の投稿期待して待ってます。 駄文失礼しましたm(_ _)m *2006/01/08(日)14:20 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「四魔貴族バトル1[後半]
」ロマンシングサガ3 by なごとマーブル □「Trattoria di notte」オリジナル作品 by 鳳花 □「灰神楽」オリジナル作品 by 魅夜夕 □「Underworld Theme」パラソルスター by わんにゃ〜☆ □「少女さとり 〜 3rd eye[ピアノアレンジ]」東方地霊殿 by yosuga □「おやすみ」ファイナルファンタジー\ by セージ 2nd |
Total :2530
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






