18億の蔵書地獄(オリジナル作品)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:FREEDOM-ALICE (2005/12)
出典:オリジナル作品
メロコード:82688
投稿者コメント 「私はずっと、“ここ”にいるから…」

そう言った少女の言葉が、頭から離れなくて。






始めて3ヶ月になるMMORPG、ネバーワールドより、妄想で作ったダンジョン曲(笑)
音楽無いのが悲しいです、ネバワ(爆)
感想を書く
■G-ID?

■内容



殺戮神姫の古戦場
みんなの感想(最大10件) □[カーレントナックル]DE
カルマ…と言うのがいます簡バワに

んなことはいいとして曲は緩やかな反面、不安と心配を感じる曲ですね剣キき慣れないBGMの感想はしづらい…と自分の首を締める減゙エッ
*2005/12/31(土)12:43

最近誰かが聴いた作品 「18億の蔵書地獄 」オリジナル作品 by FREEDOM-ALICE
「オノレンジャー参上[パーカス大好きarrange]」スーパーマリオRPG by こげげ
「STAGE3[フル]」デザエモン by オレンジ
「大譜歌」テイルズオブジアビス by 優翔
「マトリョシカ[サビ→間奏→Bメロ]」初音ミク and Future Stars Project mirai by §ONIGIRISENBEI§
「はみだしロボ」オリジナル作品 by ISUZU
「Heavenly days!」GA 芸術家アートデザインクラス Slapstick WONDERLAND by YNCT.white-blue
「BALLOON TRIP」バルーン ファイト by K.Clef-RedStar
「dote up a cat![64和音Ver.]」ネコっかわいがり!〜クレインイヌネコ病院診察中〜 by Maka-maka

Total  :5430
Today  :0
Yesterday:0