決戦!サルーイン -Final Battle with Saruin-[FCアレンジ][LOOP](ロマンシングサガ ‐ミンストレルソング‐)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:のりゆき☆ (2005/12)
出典:ロマンシングサガ ‐ミンストレルソング‐
メロコード:82683
投稿者コメント 聞いていただきありがとうございます。
やっぱり12KB以下にはできませんでした。本当にすみません…(o_ _)o
こちらのループ版では一番最後のうねっている音の音量を下げました。こちらの方がしっくりきますね(^^;)
聞き所のシンセソロを是非ご賞味下さい!
感想を書く
■G-ID?

■内容



引退しました。聞いて下さった方々、感謝致します。(2010/7/31)
みんなの感想(最大10件) □[♀Animal-016-Minidog♀]DE
はじめましてこんにちわ☆

Animalの子犬♀と申します♪このたびポケモン祭が開催されますが、いかがでしょうか?他の人に誘われていたらすみません…。

返事お待ちしております(^-^)
*2006/01/11(水)16:21

□[幻零]DE
ファミコン版にツボに深く入りました初めまして幻零です♂即DLさせて頂きました♂ミンソンは28日からやりはじめましたので原曲は聴いたわけではないのですがうまくアレンジできてますね〜(友達のデータでは原曲聞きました)♂これからも頑張って下さいね(´з`)
*2005/12/31(土)14:55

最近誰かが聴いた作品 「決戦!サルーイン -Final Battle with Saruin-[FCアレンジ][LOOP] 」ロマンシングサガ ‐ミンストレルソング‐ by のりゆき☆
「予選 クオリファイ BGM[予選BGM]」F-1 grand prix PART 2 by JALのジャンボ&ラピート
「思い[Full]」オリジナル作品 by SRSSRS
「」 by
「メグメル[6k↑]」CLANNAD by Winter-Hope
「Sacrifice Part Three[1]」聖剣伝説3 by てむくん
「ALEA JACTA EST[前半]」テイルズオブデスティニー2 by Cosmos
「四魔貴族バトル1」ロマンシングサガ3 by マーク.
「DONA NOBIS PACEM[後半]」テイルズオブデスティニー2 by K103
「クジンシーとの戦い[Loop]」ロマンシングサガ2 by アネット
「死闘」ファイナルファンタジーY by クロマティ
「Normal Battle」オリジナル作品 by 「皇帝」

Total  :6812
Today  :0
Yesterday:0