水の恩恵を受け、おだやかに(ファイアーエムブレム 烈火の剣)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:mimi (2005/12)
出典:ファイアーエムブレム 烈火の剣
メロコード:82639
投稿者コメント テレビが壊れ、サントラを持っていないゲーム曲は作成出来なくなったので、今は携帯機に偏りつつあるmimiです。(^^;

作ってみたはいいものの、原曲より明るくなってしまいました。
一応作成期間は私の中で最短です。

感想待ってます!(^O^)
感想を書く
■G-ID?

■内容



いつかまた、何処かで。
みんなの感想(最大10件) □[RikRik]DE
懐かしいです。
確かニニアンの戦闘時のBGMでしょうか?

よく出来ています
*2012/03/08(木)22:48

最近誰かが聴いた作品 「水の恩恵を受け、おだやかに 」ファイアーエムブレム 烈火の剣 by mimi
「遭遇[オルゴール(修正3)]」テイルズオブザテンペスト by イガグリ
「Doki Dokiが止まらない[サビループ]」みら☆ろま by 音々
「決戦!サルーイン -Final Battle with Saruin-[FCアレンジ][LOOP]」ロマンシングサガ ‐ミンストレルソング‐ by のりゆき☆
「予選 クオリファイ BGM[予選BGM]」F-1 grand prix PART 2 by JALのジャンボ&ラピート
「思い[Full]」オリジナル作品 by SRSSRS
「」 by
「メグメル[6k↑]」CLANNAD by Winter-Hope
「Sacrifice Part Three[1]」聖剣伝説3 by てむくん
「ALEA JACTA EST[前半]」テイルズオブデスティニー2 by Cosmos
「四魔貴族バトル1」ロマンシングサガ3 by マーク.
「DONA NOBIS PACEM[後半]」テイルズオブデスティニー2 by K103

Total  :9268
Today  :0
Yesterday:0