水の恩恵を受け、おだやかに(ファイアーエムブレム 烈火の剣)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:mimi (2005/12) |
| 出典:ファイアーエムブレム 烈火の剣 | |
| メロコード:82639 | |
| 投稿者コメント | テレビが壊れ、サントラを持っていないゲーム曲は作成出来なくなったので、今は携帯機に偏りつつあるmimiです。(^^; 作ってみたはいいものの、原曲より明るくなってしまいました。 一応作成期間は私の中で最短です。 感想待ってます!(^O^) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[RikRik]DE 懐かしいです。 確かニニアンの戦闘時のBGMでしょうか? よく出来ています *2012/03/08(木)22:48 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「水の恩恵を受け、おだやかに
」ファイアーエムブレム 烈火の剣 by mimi □「遭遇[オルゴール(修正3)]」テイルズオブザテンペスト by イガグリ □「Doki Dokiが止まらない[サビループ]」みら☆ろま by 音々 □「決戦!サルーイン -Final Battle with Saruin-[FCアレンジ][LOOP]」ロマンシングサガ ‐ミンストレルソング‐ by のりゆき☆ □「予選 クオリファイ BGM[予選BGM]」F-1 grand prix PART 2 by JALのジャンボ&ラピート □「思い[Full]」オリジナル作品 by SRSSRS □「」 by □「メグメル[6k↑]」CLANNAD by Winter-Hope □「Sacrifice Part Three[1]」聖剣伝説3 by てむくん □「ALEA JACTA EST[前半]」テイルズオブデスティニー2 by Cosmos □「四魔貴族バトル1」ロマンシングサガ3 by マーク. □「DONA NOBIS PACEM[後半]」テイルズオブデスティニー2 by K103 |
Total :9268
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






