アクアマンステージ(ロックマン8)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:PGR (2005/12) |
| 出典:ロックマン8 | |
| メロコード:82618 | |
| 投稿者コメント | あんまりロックマンっぽくない曲ですね まあ8はそんな曲ばかりですが・・・ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ゲーム命!]DE ボクはロックマンだとGBのCとプレステのEとSFCのFとまたまたプレステのGしかやったことないけど、Gの音楽が、けっこう好きですね。 多分安らぎを取り入れることにより、広い範囲の人にはプレイしてもらえると思ったんじゃないかとボクは思います。 *2008/04/04(金)08:42 □[フロント]DE すばらしい! かなり元曲に近いと思いますよ。確かに8は今までとは違う雰囲気ですがそれはそれで良いかもです。 これからも頑張って下さいね、応援してますよ〜! *2006/08/24(木)21:37 □[ドウトン]DE アクアマンステージの音楽はいいですね。 きれいな曲で穏やかな気分になって嫌なことを忘れてしまいます。 o(^-^)o *2006/05/11(木)23:38 □[杳人]DE こんばんは、大変遅くなりましたがアクアマンステージ聴かせていただきました。プレイしたことはありませんが音色使い、音量バランスなど素敵な曲に仕上がっているなと感じます。ピアノの旋律がインパクトがあり美しくて。イントロ部分から引き付けられました! *2006/04/19(水)18:10 □[☆飛翔☆]DE アクアマン♪DLしましたw8の曲は、本間にほかのロックマンの曲と違いますねぇ⇒。うちは、こういう曲が好きだったりしますが…(◎*・д・人) *2005/12/31(土)20:21 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「アクアマンステージ
」ロックマン8 by PGR □「いつの日かきっと[アレンジ]」ファイナルファンタジーX by まさる □「オープニング」大貝獣物語2 by 如月 宵 □「OUT OF TIME[前半]」風のクロノア by そらりな □「雪の空に君が居る」オリジナル作品 by JALのジャンボ&ラピート □「CITY GATE」FZ戦記アクシス by MAX □「戦闘!レジロック・レジアイス・レジスチル」ポケットモンスター ルビー・サファイア by わほた □「あの日から…」ファイナルファンタジーY by ふわふわ □「ありがとうの歌」オリジナル作品 by 都トマ □「遥かなる戦い、開幕[Full]」スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION 2 by TOSIO □「ステージ」星のカービィ by しゅう〜♪ □「守るべきもの」ファイナルファンタジー\ by わかめスープ □「ビッグフォレスト コースセレクト」星のカービィ2 by SSK.001-Advance □「ジムノぺディ」ぼくのなつやすみ2 by ウナっち □「3つの無言歌 作品17 - 第3番 変イ長調[抜粋]」クラシック by ネコ丸 □「LAST IMMPRATION[Long版][Full]」第2次スーパーロボット大戦α by TOSIO □「かいほうのよろこび」伝説のオウガバトル by ナオキィ □「U.N.オーエンは彼女なのか?[アレンジ][ファミコンver]」東方紅魔郷 by 莱凰 □「ABILITY TEST」テイルズオブエターニア by 星流 |
Total :12076
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






