そうだあの時は(ドラゴンクエスト[)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:Rami (2005/12)
出典:ドラゴンクエスト[
メロコード:82512
投稿者コメント DQ[より『そうだあの時は』です。
またもや、音量が少し小さめなので、イヤフォンでの試聴をオススメします★
良い感じに仕上がったと思うので、試聴していただけたら、幸いですp(^^)q

作成・V601SH
動作確認・W31K
[2005/12/9]

音色を修正しました
[2009/6]

微妙に少しずつ、初期のオリメロを修正しています。
【修正投稿済み作品一覧】

もし、良かったら、試聴してみて下さい♪
感想を書く
■G-ID?

■内容



Rami★Message Box☆
みんなの感想(最大10件) □[奈美花]DE
とてもいいです!

Ramiさんがつくるドラクエの曲は素晴らしいです。
*2011/06/01(水)21:52

□[キングアズライル]DE
素晴らしく出来ていると思います(^O^)懐かしいです(^w^)更なる曲を期待して待ってます(^∀^)ノ
*2011/05/25(水)21:08

□[氷夜 白]DE
静かな音色が雰囲気に合っていて癒されましたっ
*2011/01/26(水)09:58

最近誰かが聴いた作品 「そうだあの時は 」ドラゴンクエスト[ by Rami
「Todfeind[修正版]」サガフロンティア2 by 紅冬至
「アロハ・de・チョコボ」ファイナルファンタジー\ by Rami
「ESCAPEE -急追- 」オリジナル作品 by メラエリ★クシン
「ハートスター失敗」星のカービィ3 by FALCON
「What Lies Beneath」キングダムハーツU by あいち